【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33739
0
画像を拡大

行きたかった#しまむらパトロール にいけた

子供3人の#チャンピオン だけ買うつもりだったのにやっぱりほかにも買っちゃったw
LOGOS DAYSの帽子、かぶる予定ないのに買っちゃったw 可愛すぎる。
せっかくだからたくさんこの夏かぶろ〜
しまむらさまさま。
白サマーニット帽売り切れてた。。どうしても欲しいw

#しまむら
#しまパト #しまむらパトロール
#チャンピオン はまりそうw

出典:instagram.com
画像を拡大

前に買えなかった
*
カラシ
*
@yuiko628 のpost見て
*
買いに行ったら
*
近場はsoldout…
*
はじめて行った
*
隣の県のお店
*
県内のお店行くより近かったw
*
しかも全色揃ってた穴場w
*
全色あると
*
こうなる←
*
夏もお世話になります。
*
*
*
#しまむら #ニットワッチ#ニット帽#ワンコイン#プチプラ#地味色

@yuiko628 情報ありがとね❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのワンコインニット帽、本当は白が欲しかったんだけど無くてライトグレー買ってきた。
他の店舗にはあるかなぁ…。
思いの外よさげなのでネイビーも買えばよかったと後悔。

#しまむら #しまパト #ニット帽 #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにファッションセンターしまむらで買い物。IGで見かけたサマーニットキャップはなんと¥580!編み物だからかサイズにバラツキがあったので大きいのを選んで買ってきましたー
ワッペンCリブニット
中紺 326-7611
中灰 326-7610
#しまむら #しまパト
#ニットキャップ #サマーニットキャップ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で4色買いw
#安心価格 #500円

出典:instagram.com
画像を拡大

(しまむらにポイントカードを作っていただき隊)

やっと見つけたチャンピオンのハットー♡ ¥1.480

マークがピンクなのが若干悲しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 毎週末息子の少年野球の練習でグラウンドにいるからその時用に♬

#しまむら#チャンピオンハット #しまパト #バケットハット #少年野球#チャンピオン

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

これが普通のアクセshopで買ったやーつ❤︎❤︎ 30パー引きで800yenだたー( ơ౩ơ)♡♡ やぱ#スターフィッシュ は多少ボリューミーな感じがよさげ

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い‥

昨日はマツエク♡
久々のとみーあかり‥thanks!! 仕事明けで余興の打ち合わせで
ね、ね、眠い(T_T)

日差しカンカン照りなので、
朝から#しまパト して
折りたたみ日傘購入してきました‥

今日サッカー死んじゃうもん。

日焼けとかそーゆー
レベルじゃない、土手です。

ついでにヘアアクセget☺︎ いまからママ友とお茶して
恐怖のサッカーへ‥

#starfish#ヒトデ#スターフィッシュ#SUMMER#sea#海#beach#ヘアアクセ#しまむら#プチプラ#instagood#ヘアゴム#hair#accessory#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら
やっと出会えたよ(*艸*)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はいつもと違うところにしまパトしてきました!
見にくいけどスターフィッシュのピアスとフェザーリング!
どちらもしまむら安心価格(笑)
その後同じ敷地にあるホームセンターで多肉狩り(笑)
もってるけど静夜、野ばらの精、グリムワンの1号鉢お買い上げ(笑)

#しまむら#しまパト#フェザーリング

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も帰りに#しまパト ~♪
#スターフィッシュ の次は#スター ☆彡ですか?!#ヘアゴム &#バレッタ 可愛いので確保!!
#メッシュベルト は#ターコイズ×#スタッズ ×#ラインストーン 付いてて可愛いのに#500円 とか!!
#シェル の涼しげなゴム#ヒトデ の#バングル は昨日なかったから今日入ったのかな♡
*
#しまむら #しまむらパトロール #アクセサリー #星 #ヒトデ #ヘアアクセサリー #ベルト #プチプラ #戦利品 #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
またまたしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で見つけられなかった
#ヒトデバレッタ を #レトロガール で
#ヒトデゴム を #lattice でget!!!
どっちも324円でお安い( ´艸`)!!
明日はお団子でお仕事いこうかなw
#スターフィッシュ#ヒトデ #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー
#しまむら のじゃないけどで見つけられなかった皆さん行ってみてね♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ハンカチを何枚か処分したので1枚新調しました。大人っぽいラプンツェルデザイン♪

#タオルハンカチ#今治タオル#ラプンツェル#ヘアゴム#しまむら#フェザー

出典:instagram.com

まとめ作者