【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33598
0
画像を拡大

久しぶりの#しまパト で◡̈♥︎
#コンフォートサンダル 流行ってるしラクだから履きたいけど、でもチビだから全体のシルエットがなぁ…と思ってたら厚底やん(๑>◡<๑)#ちょっとでも高さが欲しいのん
しかも厚底のおかげでクッション性に優れてて歩いてもすごくラク!そして#スポサン でシルバー×ホワイト探してたんだよね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の広告の品♡
カッターパンプス¥1900
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #靴 #パンプス #カッターパンプス #リボン #紺 #ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

夜勤やのに暑くて全く寝れんかったし、しまむらとかアオキぶらぶらしてきた〜

これ980円!!!欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

ずっと欲しくてわざわざ
取り寄せた#しまむら の靴

人気らしく在庫がなくてダメ元で
取り寄せたら無事届いた

1900→900円に値下げ。

あたしには高めだけどね
いいの!w

形が綺麗で歩きやすくて
まぢオススメ
_

#値下げ#しまむら#shoes
#メッシュタイプ#取り寄せ
#お気に入り#プチプラ
#一目惚れ#履き心地抜群
_

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト へ。

広告のサンダルと、ちょっときれいめサンダルが欲しくて。ベージュのキラキラ付きサンダルは、履いたら柔らかくて、思わず買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったサンダルあった(*˘︶˘*).。.:*♡厚底とかヒールがあると足くじくから、これが欲しかった( ・ิ-・ิ )笑、
バングルゎ可愛かったし安かったから買っちゃった★!!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の(*^_^*)店頭で試し履きしたら凄く良かったので購入〜♡
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#購入品 #サンダル
.

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げされていたよ。
#しまぱと#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#安心価格#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

シルバーで少しヒールがあってコルクソールで…を全て兼ね備えてるサンダルが#しまむら に。
かなりあちこち探したのになぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

◌⑅⃝*॰ॱ

ビルケン風〜≡⊂( ^-^)⊃♪ ‎٭*
‎٭*
選べなくて2色購入\(°∀° )/ ‎٭*
‎安心価格ありがたやー≡⊂( ^-^)⊃ ‎٭*
‎٭*
#しまむら #しまパト #ビルケン風 #ビルケンシュトック風 #安心価格 #ヒール好きなのに #最近楽な靴が好き #長く歩いても疲れないのも安心 #たぶん人生初の白い靴

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #夏よ来い、来た #育児専業主婦 しっかり育児できてるのだろうか…?謎が多い。

しまむらにて色ちがいでゲットしたビーサン。夏を、楽しむ(´Д`).。o○息子さんまだ小さいからその辺の近所で履きます☆一足500円だったから色ちがいで買えた件。

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

すでに暑い

母親にジュリーちゃんみたいって言われた。
夏の必須アイテム。
#しまむら #shimamura #しまむらホーリック
#帽子 #サングラス
#hat
#sunglasses

出典:instagram.com
画像を拡大

どーしても
未完の為の帽子にしか見えない

見つけて即買い
これかぶってライブ行くぞ~
(鳥の角度がちょっと違うのは内緒(笑)) 自由自由自由~ #しまむら
#プチプラ
#大好き
#未完
#ミスチル
#MrChildren

出典:instagram.com
画像を拡大

LOGOS DAYSの中折れハット

ちょっとつばの広いハットをずっと探してて。
カラーと刺繍のピンク、フィット感もドンピシャだったので迷わずゲット
今年の夏はいっぱいお世話になりそうです♪

品番 327‐8146 1480円
ロゴスDザツナカオレ 濃茶

出典:instagram.com

まとめ作者