【しまパト】☆7/26発行☆みんなの戦利品♡掘出し物❤️セール中もいっぱい♡

【7月26日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23338
0
画像を拡大

◡̈⃝︎◡̈⃝︎◡̈⃝︎⋆︎* #sanday#freemagazine#最近#買った#可愛い子達#しまむら#プチプラ#最高#プチプラコーデ #ママコーデ#サンダル#ターコイズ風#ゴールド#マット#アメリカン#国旗柄♡

出典:instagram.com
画像を拡大

左900円
右980円

#しまむら #しまパト #プチプラ #靴

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまむら
#しまパト
#ビルケン風
在庫復活?
白はドットなくなってるー‼︎‼︎
お買い上げしてきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

欲しかったものゲット⌣̈⃝♡ どちらもigで話題の商品!ひとつ500円だからふたつで1000円!まさにしまむら安心価格☆彡 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで580円!黒は使ってたのが伸びてきちゃったから買い換え~♪結構小さめな作りで良い~しまむらで服はあまり買わないのだけど、小物は結構見る(*´∀`) 明日着用画載せれたら載せる(^^)ちなみに縫われてるタグは邪魔だから絶対に取る派です!

#しまむら #ニット帽 #ニットキャップ #プチプラファッション #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ストローハット#プチプラ

なんとワンコインの500円♩♩
シンプルなとこが気に入ってます(^^) 本格的に紫外線対策が必要なお年頃に突入するので活躍の予感…♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ニットワッチ
買ってみた…

#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむらに行って帽子買ってきた。EDWINとコラボ。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品です♪
サンダルを見に行ったんですが良い物がなく帽子を買ったら旦那君に何個目だよっと怒られたww
#しまむら#しまぱと#帽子#ハット
#靴下#OlivedeOlive
#帽子は今年3個目ww

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500円。
シンプルでいい感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
沖縄旅行に向けて購入

出典:instagram.com
画像を拡大

こういうハットちょー前からほしかった

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見て気になってたニット帽
選びきれなくて定番のグレーとネイビーget♡

#ニット帽 #しまむら #しまパト #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコイン(๑° ꒳ °๑)

つば広ハットが500円って素敵すぎるー!

ここ3年ぐらいは夏は決まったハットで過ごしてたけど、この2つプラスしていけそうだ<丶`∀´>笑)

#しまむら#つば広ハット#つば広#ハット#帽子#Black#White#黒#白#星条旗#マット#星

出典:instagram.com

まとめ作者