【しまパト】☆7/26発行☆みんなの戦利品♡掘出し物❤️セール中もいっぱい♡

【7月26日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23744
0
画像を拡大

#しまむら#しまパト#塔の上のラプンツェル
トートバッグ
#しまむら安心価格

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

プリンセスのスマホポーチ。ツムツムの持ってるしな~と思ったんだけどセール価格だったのでうっかり購入。可愛い♡( ´艸`)
#ディズニー#プリンセス#ラプンツェル#アリエル#ベル#しまむら#しまパト#スマホポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

おさいふぽしぇっと

インスタで人気のお財布ポシェット!!
フリマアプリで新品未使用を定価よりだいぶお安くget!
さっき届きました♪
試しにお金とカード入れてみたけどいい感じ♪
ショルダーの紐も心配だったけど案外長めで安心した♪
食品の買い物するときはこれにしよっと!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#お財布ポシェット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#プチプラ#ファッション#ファッションセンターしまむら#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
久しぶりにしまむら行ってきた♪ヽ(´▽`)/
そして今話題のお財布Get\♡/
*
ホントは黒が欲しかったけど
売り切れてて
白とピンクしかなかったから
白購入(´ー`*)
黒見つけ次第買う

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにpost(´ㅂ`;)
もういいや〜って思ってたスタッズもの☆ 実物見たらなかなか使い勝手がよさそうではないか(*´罒`*) 家計用のお財布にします♪(´ε` )
#しまむら #スタッズ #財布

出典:instagram.com
画像を拡大

セール行ったら気になってたポーチまだ…ある……
小一時間悩んでお買い上げ‼︎(´Д` )あぅ。
#しまむら #しまパト #ラプンツェル #アリエル #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ようやく使う時が来ました(*^^*)
今日からお世話になります✨

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『絶対買い★しまむら水彩花柄のお財布とウォレットをゲットせよ★』
#水彩画風 #品番 #しまむら #花柄 #バッグ #コーデ #bag #flower #ファッションセンター #ボタニカル
#botanical #Flowers

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風 の新作アイテムが出てたー!
お財布付きスマホケース!
ショルダーチェーン付き!
お祭りとか夏の旅行に持って行きたいなぁ。
でも全然行く予定がない

出典:instagram.com
画像を拡大


▽納涼会前に

今日は職場の納涼会!
の前に#しまむら へ

欲しかったバッグと
#iPhoneケース 買ってきたー!
#ジミーチュウ風 と噂のやつ!
ピンクしかなかったけど
可愛いからよし\(^ω^)/ いい買い物した☆

出典:instagram.com
画像を拡大

最近は しまで 服よりも雑貨ばっかり買ってるなぁw
最近 買った子達w

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#シンプル
#ジミーチュウ風
#お財布
#クッション
#インテリア雑貨

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

ジム3回目で、

両脇と両腕が筋肉痛

夏らしい

出典:instagram.com

まとめ作者