【しまパト】☆7/26発行☆みんなの戦利品♡掘出し物❤️セール中もいっぱい♡

【7月26日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23834
0
画像を拡大

しまむらでは自分のTシャツも
ロゴが気に入りました
着た感じも良かったです

お値段700円!

迷わず買える値段

#しまむら#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#Tシャツ#コンフォートサンダル #ガウチョ#Disney

今日はしまむらday!
ガウチョの後ろの貝殻が好き( ´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡

27時間つまんないのでスマステの朝食特集。
モーニングは当たり前なので、内容が豪華な喫茶店は行列。
私は髪の毛整えて、化粧して出かけるのが面倒なので滅多に行かないです。
ティータイムはワッフルついたりしますよー。

で、しまパト捕獲品

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃたよー(´・_・`)
ラムちゃん…❤️ 700円て!しまむら様…❤️ #しまむら
#しまむら様
#700円
#うる星やつら
#ラムちゃん
#ハリボーTシャツも欲しい…
#普通に私服でいくぜ!笑
#ボーダークッションの品番が知りたくて仕方ない…

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーアロハ。
メンズコーナーにて。
可愛い❤︎
品番 231-5288
1900yen

#しまむら#しまパト#ミッキー#ディズニー#アロハ#アロハシャツ#プチプラ#リメイク#カリフォルニアスタイル

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません…
こちらも昨日の戦利品♪
#HKWORKSLONDON で編み上げのオールインワン出たのは知ってたけど…トップスもあるの知らなかった…
#編み上げ は秋も流行りそうだし即ゲット♡
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #デニム #テンセル #トップス #スモック #ブラウス #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日娘が、買った Summer jacket

出典:instagram.com
画像を拡大

ただいま帰宅

出典:instagram.com
画像を拡大

服に無関心と言ってもいい位服に興味ないけどたまに買い物します(°∀°)笑
久々に履きたくなったサロペット?と玉ちゃんカラーのカーディガン♡

家の近くにしまむらあるからたまに行く!
安さが一番\(^o^)/ #しまむら#しまパト#カーディガン#サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

Enjoy♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
コカ・コーラTシャツ☺✌息子用にと思って買ったけどやっぱり私が着ちゃう♡(中学生じゃコカコーラ着こなせない(*´艸`*)プッ笑) #コカコーラ#コカコーラtシャツ#しまむら#ファッション#ママファッション#プチプラファッション#プチプラ#tシャツ#cocacola#fashion#ootd
#outfit

出典:instagram.com
画像を拡大

インするよね〜
#うる星やつら #ラムちゃん #しまむら

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

#しまむら #しまパト #パイナップル #ガウチョ #ガウチョパンツ #テロテロ #レーヨン100% #プチプラ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#昨日#おばあちゃん と#しまむら#行ってきた ♡#アリエル の#短パン#買っちゃった#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

it's new♡

久しぶりのしまパトで購入+o。(♡*′ω`*)
水着ビキニもショートパンツも500円‼︎ 実は私の洋服も爆買いしたけど、パパには内緒(笑)

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#水着#ビキニ#ワンコイン

出典:instagram.com

まとめ作者