【しまパト】☆7/26発行☆みんなの戦利品♡掘出し物❤️セール中もいっぱい♡

【7月26日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23368
0
画像を拡大

しまむらで妹が買ってきてくれた、赤さんの甚平♡
スヌーピー可愛い( ´ー` )❤︎
そして値段にびっくり!さすがしまむら❢❣

出典:instagram.com
画像を拡大

そろそろいいかな(*-艸・*)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #すいか

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

今日は
花火大会に行ってきましたー♪
久しぶりに結構近くまで♪
夏だねー✨
体に響くドォーーーンって音と、キラキラ光る花火

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は夕方から息子の幼稚園の夏祭りに少しだけ参加して、それから猛ダッシュでパパの地元の花火大会へ!

と言っても妊婦に人混みは危険やし、近くに車停める所ないけん、小高い住宅地から花火を眺めただけなんやけどねw

だけど息子は花火に大喜びで、そんな息子を見たらこっちまで嬉しくなった♡

来週は近所で花火大会あって、我が家の二階からも見えるけ楽しみやな( ・◡・ )♫ 今日のコーデ☆
tops→しまむら
denim op→赤ちゃん本舗
shoes→NIKE

昨日買った靴、早速履いたよー!
って全然見えてないけどw

赤ちゃん本舗で買ったデニムopは人生初のマタニティ服(❁´◡`❁) タイムセールで1000円やったw

産後もリメイクして使う予定だよん♡

#マタニティコーデ #妊娠9ヶ月 #妊娠なう #しまむら #赤ちゃん本舗 #妊婦コーデ #妊婦

出典:instagram.com
画像を拡大

*
こんばんは

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.25 Saturday
*
今日は保育園の夏祭りでした

出典:instagram.com
画像を拡大


♡♡♡coordinate♡♡♡
*
one piece*Right-on
necklace*one way
sandal*shimamura
*
#コーディネート #coordinate #Righton #oneway #ワンウェイ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は炎天下の中、まさかのバーベキュー

いやー...だいぶ焼けてしまった...⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ Tシャツ......アバハウス
デニム........ユニクロ
バッグ........シャンブル
ハット........ユニクロ
ネックレス......スピックアンドスパン

コレにビューティーアンドユースのぺたんこメッシュパンプスでした

もーこんな汗だくなら、ビーサンとジャージとスーパーの袋で良かった..(つェ⊂) むしろビーサン買わないとwww

#ユニクロ #Tシャツ #デニム #シャンブル
#しまむら #しまパト
#スピスパ
#spic&span #置き画くら部 #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ひざ丈のサロペが欲しいな〜と探してたけど、なかなかいい丈のショートサロペに出会えず、
こうなったら、しまむらで去年買ったサロペを夏仕様にひざ丈にカット✂︎してみました

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize
今日ゎ高校の友達と
ランチ会((* ´艸`))
*
からの…
町内の夏祭り⭐︎
*
お好み焼きにカキ氷に
焼き鳥に焼きそば
1日そんなご飯(笑)
*
明日ゎ野菜を取ろう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ *
のんびりした休日でした♡
*
#今日の服#今日のコーデ#ママコーデ#上から#麦わら#ハット#シフォン#黒#サロペット#デニム#サンダル
#ユニオン#しまむら#SLY#オールドネイビー
#夏祭り#ママ会

出典:instagram.com
画像を拡大

*
休日コーデ
#平日とギャップがありすぎる…
*
今日は久々に#しまむら へ。コカ・コーラのメンズTシャツGET

出典:instagram.com
画像を拡大

超絶な節約生活のうえ、やっと撮影用に欲しかったWEGOのスカートが買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日も暑〜い(~_~;)
見た目だけでもちょっと涼しくなるように、爽やかなミントカラーのスカートとホワイト系の小物を合わせたコーデ✩︎⡱
︎*
【TODAY'S OUTFIT】
✴︎ノースリーブ→#ジーナシス#ニットベスト
✴︎スカート→#ブリスポイント
✴︎キャミソール→#ユニクロ#エアリズム
✴︎バッグ→#イエナ ?
✴︎サンダル→#ブリスポイント#ウェッジソール
✴︎ハット→#ブリスポイント#パナマハット
✴︎イヤリング→#uakoko
✴︎ネックレス→#uakoko
✴︎時計→#ダニエルウェリントン
*
*
*
#ファッション#プチプラ#ママコーデ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ユニクロ#ユニジョ#ザラ#ザラジョ#ジーユー#しまむら#minne#Creema#tetote#uakoko

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.24 Friday
*
#昨日のコーデ ですがメモメモ

出典:instagram.com

まとめ作者