【しまパト】☆7/26発行☆みんなの戦利品♡掘出し物❤️セール中もいっぱい♡

【7月26日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23692
0
画像を拡大

*
.
#アメリカン#アメリカ#星条旗#カントリー#ハート#しまむら#バスマット#マット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#TSUMTSUM #クッション
500円です!

出典:instagram.com
画像を拡大

全部ワンコイン✨
まだ先だけど新居に使お〜(*ˊᵕˋ*)
#しまパト#しまむら#プチプラ#バスマット

出典:instagram.com

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

***
引っ越し前に買ってたシリーズ❤️
UNIQLOとしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

教えていただいたしまむらのチャンピオンのベスト
帰宅してからちょっと見てきました

やめとこうかなーと思ったけどネイビーを購入
結局
秋物を買っていかないとね!

ボーダーのロンTも迷いましたが今回はやめておきました

今日はずっと27時間テレビ見てますがちょっとグダグダ感…
なかなか進まない…
夜中のトークまで起きてられるかな

#しまむら#チャンピオン
#チャンピオンベスト#27時間テレビ

出典:instagram.com
画像を拡大

気分がいい〜Σ(´▽`ノ)ノ♬
今日の購入品▶︎バースデイ
買いすぎて、やばいな〜‼︎と思いつつも…安くてさ……止められなかった(/∀\*) ♡安いし可愛い♥︎
1枚は¥380☆娘のボーダーの❁
2枚は¥780☆☆値下げ商品❁青ドットとピンクパンツ
他は全部¥580☆☆☆値下げ商品&定価のもあります♬来年からは、小学生になるし…私服が必要だと思って(o’∀’o)#言い訳

#SALE #セール #580円 #バースデイ #futafuta #しまむら #子供服 #ドットが多すぎるね #ドット好き #ストレス発散 #来年用 #買いすぎ #止められない止まらない #おソロの服 #分かりずらいが白くま #可愛い #kawaii #残念なお知らせ #次男のは1枚だけ #お下がりを喜んでる #3歳 #次男 #90cm #100cm #110cm #120cm

出典:instagram.com
画像を拡大

保育園の水遊び(沐浴用)のプールセット!

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion #チャンピオン #しまむら #110㎝

出典:instagram.com
画像を拡大

トイトレパンツ買いにしまむらさんへ。
ぼちぼち、トイトレ始めなあかんなぁ〜⭐︎ #トイトレ#トイレトレーニング#トイトレパンツ#トイストーリー#しまむら#星条旗#バスマット#2歳#男の子#ロン毛男子

出典:instagram.com
画像を拡大

#甚平 ゲットだぜ(*´ω`*)
サイズも60ー70でちょっとでかいけど
すぐ着れるし

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ベビー服#甚平
欲しかった甚平を700円でゲット✨こういう懐かし柄が欲しかった

出典:instagram.com

まとめ作者