【しまパト】☆7/26発行☆みんなの戦利品♡掘出し物❤️セール中もいっぱい♡

【7月26日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23819
0

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

.
.
2015.7.25
.
私が好きそうだからって
お母さんが買ってきてくれた\♡︎/
.
IGで見てて欲しいって思ってたけど
カーポートの工事で身動き取れなくて
諦めてたから嬉しいー\♡︎/
.
.
今日は家に三男くんと二人きり。
.
あとでニトリに予約してた
スキレット取りに行こーかな⑅◡̈*
.
明日台風みたいだし
買い物も済ませちゃお( •́ɞ•̀)
.
.
#american#cute#cool#england#星条旗#しまむら#マット#アメリカン#ユニオンジャック#interior#インテリア#可愛い
.
. .

出典:instagram.com
画像を拡大

ポテトとゆうよりまるでハンバーガーなMr.ポテトヘッドのクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったクッション❤️ココアの中はトイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってたやーつ!!お財布ポーチは来月のLIVE用だな♡

#しまむら #お財布ポーチ意外と便利

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日に引き続き、星条旗なバスマットを買ってきた♪

#星条旗#america #しまむら#プチぷら#バスマット#500円#bathmat

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日に引き続きやっぱりユニオンジャック柄も買ってしまった。

一応星条旗柄と並べときました。

あとハット。

両方ワンコイン♡

#しまパト#しまむら#星条旗#星条旗柄 #ユニオンジャック#ハット#プチプラ#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまむら
IGで見て一目惚れのマット
娘チャンのロンT
お揃いのグレーのニット帽ゲット✨♡
#しまむら #しまパト
#バスマット#ユニオンジャック #500円
#チャンピオン #ニット帽 #ワンコイン
#プチプラ #親子ペア#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で、タイプなタッチのクッション購入。
長いクッションもあって、そっちも欲しい。。。
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達とおそろでゲット~

星のスタッズの財布とバスマット♡

しまむらなかなかヤルな(〃∇〃) #しまむら
#プチプラ
#星スタッズ
#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

.
むぎ用に買ったけど
使わないんだって( i _ i )

#柴犬 #柴 #犬 #shibainu
#dog #むぎ #生後5ヶ月
#しまむら #480円 #安い

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の怜美はハッピーレミ

出典:instagram.com
画像を拡大

花火大会に行けなかったのでしまむらに行ってきました←
基本的に安いし、靴もサイズ豊富だからありがたい。前から欲しいなぁと思っていたラプンツェルのクッションで新しいデザイン発見して一目惚れしてお持ち帰り。
久々のしまむら楽しかったです。

#しまむら #プチプラ #しまむらディズニー #ラプンツェル #ディズニープリンセス #一番好き #ちょこちょこ集めてる #でも可愛いのと可愛くないのがあるから集めるの難しい #結婚式ではラプンツェルの髪型にしたい #え #いつの話? #何の話? #大丈夫? #猛暑にやられた?←
#クッション #グレー #水彩画っぽい #女子力上がる #ニトリのクッションを添えて #インテリア #近所にしまむら出来て欲しい
#花火大会 #テレ東で鑑賞 #銀だことコカコーラZEROを添えて

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさん、やりますね!星条旗タオルケット。#しまむら#星条旗#アメリカン#タオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

マイメロちゃんキキララちゃんのお布団

出典:instagram.com

まとめ作者