【しまパト】☆7/26発行☆みんなの戦利品♡掘出し物❤️セール中もいっぱい♡

【7月26日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23687
0
画像を拡大

しまむらにてムーミン発見。
可愛くて即購入。
フルーツヨーグルトキャンディの缶。
ヨーグルトってはじめて。

これとは別にもう1つ柄がありました♡そちらも可愛いです♡

#しまパト
#しまむら
#ムーミン
#サクマ 式ドロップス

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
右の白の靴下リボンとパールがついてて
可愛いすぎる(*°∀°)= #しまむら #靴下#リボン#パール

出典:instagram.com
画像を拡大

夏用のタオルケット
#しまむら #夏の必需品 #子供用
#ピンク #ブルー #ストライプ
#タオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

つーちゃんの靴下げっちゅ

出典:instagram.com
画像を拡大

この2種類の敷きパッド。選べず帰宅。もふもふしてて気持ちイイ!
#トイストーリー#toystory#しまむら#敷きパッド

出典:instagram.com
画像を拡大

パンダさんのすけすけ靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

#ディズニー
#アリエル
#プリンセス
#しまむら

庶民の味方、しまむら様で可愛いトートとハンドタオル見つけたよ♪
ラプンツェルと悩んだけど、アリエルにしました(*´艸`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

家族で隅田川花火大会へ…❤︎
❤︎
❤︎
彼と共同作業で着付けた浴衣☻
去年、しまむらで帯、下駄セットで2900yenで購入した覚えが。お安です。
#隅田川花火大会#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら での購入品♡
タオル類たくさん。
#もうすぐ27だけどキャラもの大好き
#今治タオルもGET

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった靴下~

#コンバースくつした
#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

買いすぎ。

双子たちは
靴下履かせても
なにやら
すぐに脱ぐ。。。 ケド
秋から
履かせるぞーーー!! #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーとコラボしてた〜大好きなベル#しまむら #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

まだあったんだ⁈ これ、結構前に見ていいなーって思ってたもの。 でも可愛いし安いしで絶対ないなーと

出典:instagram.com
画像を拡大

靴が欲しくて#しまむら に行ってきました。
ある事はありました。
かわいいのがたくさん。
でも買ってきませんでした。
と、言うより買えませんでした。
サイズが全部でかいんじゃっ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんでマルチケースをお取り寄せ中なのですが
どっちの柄にしようかかなり迷い中。

どっちも可愛いから困る。

シンデレラのコミック柄も可愛かったなー。

クリニック通いに
診察券やお薬手帳をひとまとめに出来るの欲しくて。

あわよくば、いつか母子手帳ケースにしたいという夢。
むしろ、そっちが1番。

画像はネット拾い物でごめんなさい。

出典:instagram.com

まとめ作者