2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21331
0
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜②

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜③

出典:instagram.com
画像を拡大

こんな巾着いっぱいあるのに
スヌーピーだから買いました
かわいい
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事で当分#しまパト 出来ないだろうと思ってたけど、いてもたってもいられず、ランチをカットして強行軍して来た(笑)

そしたら今日はアクセが豊富で、igでチラホラ見かけたヒトデちゃんやら、前に買い損なったダイス型のシュガーパールの上品なネックレスなど、大漁GET!ヒトデはヘアゴムとバレッタもあったけど、クリップがあればどっちにも代用効きそうなのでリリース( ^ω^ )
ずっと買おうか迷ってたHKワークスのアンクルストラップヒールや今治タオルハンカチとかも買えたので良かった〜(^.^)♪
ジミーチュウ風のコインケースは、案の定もうラス1でした

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日は実家の母と#お出かけ の後、#しまむらパトロール に出向きました⑅◡̈*
*
いい歳こいて母親にたくさん色々買ってもらっちゃった♡
*
*
#しまむら では 可愛い靴下見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいーっ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
室内用サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

久々 しまさんへ。。
子供達の靴下や肌着類が ビヨビヨなってたので 購入(o´罒`o)♡
ついでに 私のも♡♡ *
年々 夏でも寒がりなわたしは (歳だな。。笑)エアコン対策で このツルっとした ストッキング素材の靴下が お気に入り〜〜(๑›ω‹๑)੭
*
くしゅくしゅバージョンもあったので イロチで購入しましたぁ〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
#プチプラ#しまむら#しまパト#靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

一番近い#しまむら には、ほとんど在庫なかったけど、病院帰りに寄ったとこにはイッパイあった❤

#ウェットシートのふた#ミニーちゃん#ドット#赤#ピンク

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで衝動買いしたコマじろう。300円だったズラ!
ダッシュボードにぴったり❤️ #コマさん #コマじろう#妖怪ウォッチ#yokaiwatch#かんちゃん #かんちゃんの短足日和 #しまむら#近所にしまむらがない

出典:instagram.com
画像を拡大

人気のConverse靴下( ・ᴗ・ )
大口店に沢山あります

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.3
しまむらに今治タオルのハンカチが売っているとか。
.
SALEで買うより安くて可愛いのがあって満足!
.
#今治タオル
#ハンカチ
#しまむら
#しまパト
#IMABARITOWEL
#380円
.
品番
FRイマバリハート 302-0731
イマバリTBD 302-2810
イマバリTビビットF 302-2815

出典:instagram.com
画像を拡大

虫除けシール
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者