2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21160
0

アクセサリー

画像を拡大

この前のしまむらでパパさんに買ってもらったスターフィッシュのクリップとヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

最近#しまむら が#好きすぎる件 。
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱとにて♡
可愛すぎて全種類GET(o´罒`o)ニヒヒ♡
バレッタは先輩とおソロにしましたw

ビッグヒトデバレッタ:330-8919
ビッグヒトデクリッフ:330-8777
ビッグヒトデホニー:330-8633

#しまむら #しまぱと #ひとでシリーズ #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#しまむらパトロール してきました♡で、#購入 してきたのがこちら❤#ヘアアクセ#スターフィッシュ#ヒトデ の#バレッタ と#星 の#ピン 
#品番 330-8919 ビッグヒトデバレッタ #金額 480円!
330-7416 3Pスターセットピン
金額 380円!

#スター
#しまパト
#プライス
#ロープライス
#プチプラ
#夏
#サマー
#summer

出典:instagram.com
画像を拡大

tシャツばっかり買ってる〜

ユニクロ→パックT
しまむら→ポロのTシャツ
スターフィッシュヘアクリップ、バレッタ

これのゴムバージョン欲しい〜(●´^`●) *
*
*

#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

この形のピアスは良く見るんだけど…
イヤリングはなかなか無くて。
昨日しまむらで見つけちゃった❤
でもこの形はピアスのが可愛いね。やっぱり(笑)
プラスチックパールをコットンパールに付け替え♥♥ #三角イヤリング #ピアスあいてない #イヤリング #コットンパール #パール #しまむら #しまパト #富士山 #富士山のお皿 #キャンドゥ

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

あ〜ずっと眺めてられる〜♡ 早く洗濯して履きまくろッ‼︎ その前に今ある靴下大処分会だ(Д≡Д)

#コンバース#靴下#しまむら#買いすぎた

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品♡
シリコントレーがどうしても欲しくてある店舗に遠いけど行ってきました!(豪雨の中)

マイクのは娘のおもちゃ入れに。既にサリー持ってたからこれで揃った~♥安くなってたからおラフのスリッパ入れも衝動買い(^_^;) #ディズニー #マイクワゾウスキ #MU #トイストーリー
#シリコントレー #しまむら
#オラフ

出典:instagram.com
画像を拡大

益若さんの靴下を大人買い♪
長い靴下がいいんだとよー(´*ω*`)
くじらさんは母ちゃんの♪

最近3足千円が高く感じます( ´・-・`) #しまむら
#しまパト
#益若つばさ

出典:instagram.com
画像を拡大

サーファーのスヌさん♡
可愛いくて買ってしまったけど
何に使おうか決まってないwww

#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#アロハスヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♡

エルサのタオルはMeguちゃんに
プレゼント✨

だけど、美川フェイスwwww

#Shimamura#Rapunzel#Elsa
#Tangled#DisneyFrozen#Frozen
#しまむら#ラプンツェル#エルサ
#塔の上のラプンツェル#アナと雪の女王
#アナ雪#ミニタオル
#いいえ私は氷の女

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
真ん中のがお気に入りなっし〜

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜①

出典:instagram.com

まとめ作者