2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21166
0
画像を拡大

アリエルスマホポーチ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
380円でGET♡
品番304-6693
#しまむら
#しまパト
#しまむらディズニー
#リトルマーメイド
#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらジミーチュウ風長財布♪
#しまむら#しまむらパトロール行ってきたよ #ジミーチュウ風 #jimmychoo #長財布

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

久々しまむらへ。
また靴買ってもーた。
服は全部ムスメ用。安いって素敵♡
*
#しまむら #しまパト
#1歳3ヶ月 #15ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格♡(笑)

久しぶりに少しヒールのあるサンダル。

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

この夏で履きつぶせる、使い勝手の良さそうなサンダルを探してて…
見つけました!
久しぶりに行ったしまむらで。
安いしサイズ豊富だし本当にありがたい。
ストッキングは500円が300円に値下がりしてた。
レジで値下がり知ったから、もっと買っておけば良かったな。。 #サンダル#履きつぶす#しまむら#しまむら安心価格#ビリケン風#ウェッジソール

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物ついでにまた#しまパト したら
可愛いサンダル発見!!(≧∇≦) 足が小さいので、パンプスやサンダル選びに苦労するんだけどこれはMでもいけた!!d(^-^)
そして、この色は最後の1つでした♪
しかも日本製なのに安いっ!! .

これから、普段大活躍してくれそう((o(^∇^)o)) .

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
わーーーい(о´∀`о)

やっと届きました!
サイズもピッタリ(*´-`)
やっぱり可愛いすぎますっ♡
早く履いてお出掛けしたい

出典:instagram.com
画像を拡大

かれこれ10年くらいお世話になってるサンダル♪といってもこれを10年間履き続けたわけではなく

あちこちの靴屋さんに夏になると登場してくれるので毎年買い直ししてますー♪
一昨年くらいからしまむらに登場してくれるので助かってます♡
昔は緑と赤のラインあってGUCCIっぽくて可愛かったのに最近は無くなってしまった
#しまむら#サンダル#今年もお世話になります

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.03 #しまパト
.
#アンクルゴムサンダル です

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買ったのは若干サイズが小さく、、メンズラインでリベンジ(笑)

白が欲しかったけど無かったから黒で…(笑)

普段は24.5 L~LLサイズやけどメンズMでベルト詰めてちょうどいい感じ♪

#しまむら
#コンフォートサンダル
#リベンジ
#プチプラ 700円✨

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら検索して気になってたキキララコラボのバッグ❤️白はラス1でした。お財布も欲しかったけど、今使ってるラシットので用足りてるので我慢。
ディズニーのマキシは寝巻きにします笑
HK WORKS LONDONのレースシューズは値下げされてた。
サンダル買いに行った筈なんだけど何故かシューズお迎え笑
他のキキララグッズもまだまだありました。タオルケットと枕とクッションは残り少ないです。
ジミーチュウ風?の星スタッズシリーズは沢山残ってました。再入荷かな?
#しまむら #しまむらコラボ #しまむらパトロール #しまパト #キキララ #マイメロキキララ #リトルツインスターズ #マイメロディ #40th #キキララグッズ #ジミーチュウ #星

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

息子が歩くよ−になり、
外に出る事が増え、ず−−−−−っっっと探してたもの。日差し対策の

出典:instagram.com
画像を拡大

娘とお揃いのハットをしまむら行ってたらパパが見つけてくれた♡
可愛い〜(^^)♡
発見して即買いした‼︎ 早く一緒にお出かけしたいな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#おそろい #ハット #帽子 #しまむら #EDWIN #ヒッコリー #母娘

出典:instagram.com

まとめ作者