2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21303
0
画像を拡大

今日、念願のchampionリュックを見つけちゃいました~( ´﹀` )

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにもしまむら
某メーカーそのままっぽいキャンバストートバック。1900円で肩かけストラップもついてるし
買います買います
しかも本家より軽い!サイズもこのサイズならでかすぎすよろしい
多分長女にとられると思うのでカモフラ柄とふたつ買いました
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#sale
2300円が1480円になってた!

外ポッケにもおっきめなマグネットボタンがついてて、使いやすい!

色違いで欲しいくらいです♪

#しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ポーチ沢山入荷してた~! 黒304-6574
ベージュ304-6579

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト #しまむらジミーチュウ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#今日 は#休日 なので
#朝一 で #しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

スヌーピーバッグ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ちょっと大きいけど、可愛くて買っちゃった‼︎ #しまむら#しまパト#プチプラ#スヌーピー#キャンバストート#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大


久しぶりにしまむら行ったら…

一目惚れで即購入( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

安心価格。

#しまむら #可愛い #bag

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむら
#お財布ポシェット
#スマホウォレット
#やっと届いた!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でお買い物してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

1900円→1500円。
もう少し待てばよかったかな〜

#しまむら#しまパト#トートバッグ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日お母さんから受け取った花柄バック♡
元々持ってる白と比較!!
紫はもっとでかいと思ったから、白より少し大きいくらいで良かった!
秋冬は紫たくさん使お~っと♡

あとは、ZARA風のカーキのバック再販されないかと思っております。

#しまむら#しまパト#花柄#花柄バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでPUMAみっけ

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで見て探してたチャンピオンのリュックは2色買い〜笑
#しまむら #しまパト #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大


またまた雨☂
洗濯物が乾かなくて困る。。。 金欠なのに…
しまむら行ったらigで見かけた
トートバックがあったので買ってしまった(*_*)
沢山使わなくちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

買っていたシリーズ

棚の一番下に少し埃がかかった状態で発見!ラッキー

#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者