2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21415
0
画像を拡大

先日、na_o3oさんから品番教えて頂いたガウチョサロペットを受け取りに行ってきました

めっちゃ可愛い~
早くこれ着てお出掛けしたい

出典:instagram.com
画像を拡大

全体はこんな感じです。 #しまむら #しまむらパトロール #champion

出典:instagram.com
画像を拡大

うへへ♡

年齢的にOUTってわかってるけど。
買っちゃった( •̀ㅁ•́;) #アリエルマキシ丈ワンピ ♡

DISNEY行く時来て行こう☺

幼稚園の送り迎えにも着てっちゃお(¯―¯٥) ✿

#しまむら
#1480円
#激安だから買っちゃう

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに #しまむらパトロール !
私が着たら「作ったの?」て聞かれてしまいそうなガウチョサロペ。スヌさんの巾着はリメイク用にゲット~♪ #しまむら #しまパト #スヌーピー #サロペット #ガウチョ #無駄遣い

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

久々のしまむら!
リボンのウォレットバッグ?探したのにない〜(´;ω;`)
結局違うバッグ購入☆
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

さんざん迷って結局買っちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト
ずっと欲しかったお財布ポーチ、やっと気にいるものがあってゲット♡ 嬉しい〜早く使いたい!

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンリオ#マイメロディ#バック#しまむら#キキララ
しまむらで購入しました。マイメロディかばんです!(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンリオ#マイメロディ#バック#しまむら#キキララ

しまむらで購入したかばんですが♪
中身の生地が可愛くてアップさせていただきます♪^_^

大好きな
キキララとマイメロディ\(^-^)/

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品♡ 可愛すぎて一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布ポーチ♡♡これはイイ!
しむむら安心価格(*´-`)最近しまむらにフラフラ行ってしまう♪楽し過ぎる♡

#お財布ポーチ#しまむら#しまぱと#プチプラ#安心価格

来週は予定MAX♡♡楽しみ過ぎる~☆★

出典:instagram.com
画像を拡大

そして#お財布ポシェット もちゃっかり#ゲット ☆通帳も携帯も入るしね

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入(*^▽^*)
ポーチは1000円弱
コインケースは700円弱
これ本当に可愛くて仕方ないー!

#しまむら #ポーチ #財布 #星 #スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルの旅行バック¨̮♡

#アリエル
#Disney
#しまむら
#ボストンバック
#リトルマーメイド
#アリエルが好きってわけじゃない
#ピノキオのんと悩んでた
#でもピノキオのんは
#iamrealboyって書いてた
#アイアムリアルボーイ
#なんかいや
#ほんまは無地のバックが良かったのに
#旅行バックやからなんでもいっか

出典:instagram.com

まとめ作者