2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21092
0
画像を拡大

緑じゃないのさ、カーキ色だよ。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまパト。

#値下げ#プチプラ#しまむら#ママ

出典:instagram.com
画像を拡大

病院の帰りしまむらで買いました☺︎❤︎サンダルはセールでZOZOTOWN☺︎❤︎#しまむら#ZOZOTOWN#ゾゾタウン#シップス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでミッキー♪
#しまむら#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

連投失礼します‼︎ ヌーピーさんのTシャツは前に買って隠しといたやーつ(☼Д☼)シワシワw
ブレスもかくれんぼしてたやつww

ロングカーデは今日の戦利品‼︎最近太ってきたから色々隠すのに便利♡ベストも売ってたけどしっくり来なかったからカーデにしました(*´꒳`*) #しまむら
#しまパト
#スヌーピー#Tシャツ#sunnyday
#ブレスレッド#bracelet
#ロングカーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のヒット商品‼︎←通販みたいww
連投失礼してます|ω・)チラ

これ前から悩んでたんだけどお目当のスターフィッシュヘアゴムが2店舗行ったけど無くて半ばヤケクソで色違いしちゃった♡

マジ最近のしまむらコワイわ‼︎ #しまむら
#しまパト
#khaki#Black
#Tシャツ?
#色ち買い
#私のスターフィッシュー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでジーニーのTシャツとワンピースが買えて気分ははっぴー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでTシャツ買った。500円!guのシンフォニーTに似ている感じ#プチプラ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


.
.
しまむらで
チップとデールTシャツ♡
他にもディズニーのTシャツ
あったけどこれだけは
一目惚れして買ってしまった!
シンプルなデザインで
普段でも着れそうだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
#チップとデール#チップ#デール#しまむら#Tシャツ#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジム通い 始めます(❁´3`❁)
#まずは形から
#ジムウェア
#ディズニー
#ミッキー
#ミニー
#ミキミニ
#しまむら
#アベイル
#しまパト
アリエルの巾着売り切れてた_(:3 」∠)_

出典:instagram.com
画像を拡大

ちなみにまたワンコインTシャツ
買っちゃった(^_^;)今月買いすぎ!!!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った✨
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
めっちゃ可愛いTシャツみっけた〜!
メンズのMサイズ。
旦那さん着たらぴったりでとられました。笑
まぁ、あたしが今着たらお腹の部分伸びるから
産まれるまでは貸してあげよ(≧∇≦)笑
.
シェルセットはセリア❤️
セリアほんま可愛いのおいてくれるわ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 戦利品♡

igで星条旗柄のタオルケットが再販されてると聞いて、しまむらへ♡

お店にはなかったけど、他店に在庫あったから取り寄せてもらえたー♡めっちゃ嬉しーい♡

ロゴTも広告の品で500円♡
パイナップル柄のトップス売ってたけど、一度手に取ったものの、ちょっと着こなす勇気なくて、パンツ見つけたからこちらにしたよ♡モノトーンだし、こっちのが大人にはちょーどいいかな♡

#あんなにスイカやらバナナ柄は着てるくせにって思ったよね?
#子どもとおそろなら着れちゃうけど一人でパイナップル柄は着れないというかパイナップル柄の雰囲気もあることない?w

今日のグレーTシャツ、やっぱり旦那のはデカかったから、自分サイズの買えて嬉しい♡
これだけ買っても2200円!! しまパト楽しい♡

#セール始まったけど物欲崩壊しそうでこわくていけない
#プチプラはふつーの買い物とは別枠w
#しまむら #パイナップル柄 #ロゴT #スターフィッシュ #ヒトデ

出典:instagram.com
画像を拡大

華金~

明日は 手芸屋さん巡り
にいこうかと企んでお
りまーす
今日 #しまぱと してき
ましたっ
買ったのは #avail でや
けど
#しまむら #ミッキー #disney

出典:instagram.com

まとめ作者