2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21224
0
画像を拡大

0703
保育参観日でした(´ω`)
キレイめコーデ♡
みんな、ふつーの格好で来るの分かってたけど、1人張り切ってみた笑
ビジューかわいい♡
カットソーの裾のカッティングもかわいいんだけど見えない(´・ω・`)
次着る時は見えるように写真撮ろうっと。
.
#カットソー#バック#しまむら
#デニム#楽天#フェリーニ
#パンプス#ハニーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

きょーの#ootd
しまむらにストッキング買いに行ったら、つなぎのガウチョみつけた⭐︎
2千円なのに可愛くてGET!!
ついでに財布新しくするまでの繋ぎで、なんちゃってジミーチュウ風の財布もw以外とかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の #しまパト でみつけた
FILAコラボのカモフラSKに
ザラのオーガニックコットンteeあわせて
カジュアルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

Tenue du jour

Tシャツ #ユニクロ
ガウチョパンツ #しまむら
バッグ #エルベシャプリエ
靴 #コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

まいど、妄想コーデ¨̮♡︎
フリルブラウスはデニムとの相性バッチリ( ¨̮ )❥︎❥︎ #ママコーデ#ママファッション#フリル#肩フリル#フリルブラウス#しまむら#サロペット#オーバーオール#gumania #クラッチ#クラッチバッグ#トランテアン#パンプス#楽天#ungrid#todayful

出典:instagram.com
画像を拡大

*
♡コーデ♡
トップス#しまむら
スカート#ロペピクニック
#プチプラ #コーデ
今日は金曜日( ^ω^ )華金♡
帰りにearth行こうっ!
今日もお仕事がんばるぞ〜o(`ω´ )o

出典:instagram.com

最新のしまパトはこちら

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

こちらもオススメ

まとめ作者