2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21330
0
画像を拡大

優花氏のワンピと
芽依たろのTシャツ♪
Tシャツなんと300えん!!(・ิд・ิ:)
げっきやすやで!! #しまむら
#しまパト
#激安
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

私の休みといえば
しまパトwww

やっと見つけたチャンピオンさんを
姉妹おそろでゲットやでー♡
安心の980まんえん♪
ちょっとした臨時収入があったから
奮発して色々買ってしもた(*n´ω`n*) #しまむら
#しまパト
#チャンピオン
#姉妹コーデ
#おそろ

出典:instagram.com
画像を拡大

初めてのチャンピオングッズ(笑)
レオに(๑- ₃ -๑)♡ #しまむら#しまパト#チャンピオン#kids

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昼の営業終わってから保育園お迎えまで急いでしまむら♡♡車で片道40分かかるから時間との戦いw 左上は狙ってたサンダル♡右上は旦那にTシャツ♡右下は息子のズボンとウエットティッシュケース♡その他にもタオルやらなんやら買ってしまむらで1万使ったw しまむらは定期的にチェックしに行きたなる♡ #しまむら #しまパト #プチプラ #サンダル #マイメロ #ママ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで¥900!安心価格♡笑
合わせる小物によってはかなり可愛くなりそうだ!
釧路の短い夏には、安心価格助かる〜♡#こどもふく #しまむら #しまぱと #安心価格 #子供服で破産 #しゅみ

出典:instagram.com
画像を拡大

子供服、この夏は
スポーツブランドに目がいく
これ全部しまむらです
#しまむら #チャンピオン
#fila #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#300円 シリーズ
#280円 青T
#500円 パンツ
得意の#しまむら と#バースデイ にて

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品(^-^)#ツムツム#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

久々 #しまパト ʢ。•ﻌ•。ʡ .

りゅうさんのTシャツ、タンクGET♥
自分のもちゃっかり買った

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンのトップス♡見つけたらやっぱり可愛い♡#しまむら
兄妹お揃いで(^^)人(^^) ミッキーのTシャツ*レギンスは#ユニクロ♡

ほんとは、ミッキーのTシャツお兄ちゃんのもサイズ130㎝欲しかったけど在庫なくて残念ーー。#子供服
#しまパト
#UNIQLO
#プチプラ
#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチャンピオンがかわいすぎて買いすぎーる。
#しまむら #しまパト #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

すみません。。
連投今から続きます。。
スルーしちゃってくださいw

ひっさびさバースデイ♡
したらこんなに可愛いパジャマパジャマ♡♡♡ ソフィアだけ長袖♡

誘惑に勝たなくちゃ…

#バースデイ#しまむら#ソフィア#ちいさなプリンセスソフィア#プリンセス#アナ雪#アリス#不思議の国のアリス#トイストーリー#バズ#ディズニー#ピクサー

出典:instagram.com
画像を拡大

遅ればせながら流行りにのって♡しまむら様々♡♡ #love#happy#champion#チャンピオン#子供服#しまむら#しまパト#娘と息子

出典:instagram.com
画像を拡大

娘用
バナナTシャツ ¥300
サイズ100

#しまむら#しまむら300円Tシャツ
#バナナ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

母さんに頼んでたやつ

たまーにしまむら可愛いのある♡
一枚300円!
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者