2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/4発行☆みんなの戦利品♡しまパトで買い物上手&ストレス発散♡

【7月4日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!みんな買い物上手です。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21345
0

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

しまむらにてカーペットとクッションGET!
#ディズニー #ディズニープリンセス #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

娘のベッド、気にして無かったけどよく見たら色がバラバラ(^_^;)
全部娘が好きなものを詰め込んだという感じw プリンセス全てが好きなのがよくわかるw
親としては、色を揃えたいけれど布団カバーも掛け布団も洋服もすべてを自分で選びたがるお年頃(^_^;) それにしてもソフィアの布団カバーしまむら通ってるけどないなぁ(T_T)お取り寄せしようかなー?w

#しまむら #プリンセス #ソフィア
#布団カバー

出典:instagram.com
画像を拡大

ひさびさ#しまパト!

お引っ越ししてからは無駄遣いはしないようにとパトロールを自粛していたが、今回ばかりは必要品!ってことでリサーチしたアイテム目当てに大雨の中いざパトロールへ!

そして見事GET!
スヌ好きのアタクシとしてはスヌ✖️星条旗もかなりツボ!!
アメリカンかぶれな我が家、星条旗のタオルケットは夫と色違いで使いまーす

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #シンデレラ #cinderella

出典:instagram.com
画像を拡大

ぐんもー曇り空。
いや梅雨の雨‥

今日は夕方から、
幼稚園の盆踊りなのにー!

今年も室内みたいです( ; ; )

さてさて昨日プールに
連れていき恒例の#しまパト

かわいいタオルケット
お持ち帰り♡☺︎‥ 本当は赤と青が良かったけど
これしかなかった( ; ; )

タオルケット取り替えよー☆

バイトの合否通知は未だこず‥

さて今日も1日have anice a day!

#しまむら #RH#RH風#星条旗#instaggood#プチプラ#タオルケット#

出典:instagram.com
画像を拡大


またまたしまむら購入品✌︎
色味と柄が気に入った
フリーシートクッション( ᐛ )و

#pineapple#Monstera#palmtrees#シートクッション#しまむら#プチプラ#100均

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いラプンツェルもらったぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くて買っちゃった(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)♡
#ディズニー#disney#ティンク#ティンカーベル#クッション#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#ミッキー#ミニー#クッション
#超#可愛い#即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

オラフー♡#しまむら#クッション#雪だるまやから仕方ないけど白いのが玉に瑕#アナ雪

出典:instagram.com
画像を拡大

フランダーのクッション
お迎えした

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の夜会えるね♡
録画バッチリ♡
このクッション
最強に手触りよすぎ
気持ちよすぎ
ソファーのお友達化
実はしまむらで買った
ポテトヘッドとか
色々いた

#リトルグリーンメン
#クッション
#癒しグッズ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋の模様替え♩#絨毯#しまむら#プリンセス#疲れた

出典:instagram.com

キキララ&マイメロ

まとめ作者