【置き画くら部】☆7/12発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2384
0
画像を拡大

おはようございます〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も暑いー☀️

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.11


#今日の服 *

おはようございます☺

今日は地元のお祭り。わっしょい。
病み上がりのむすめが
神輿を担ぐと言い張るので
ついてまわります

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダー週間最後は、ワンピースにしました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝から友達とおしゃべりDAY♡

昼からは娘ちゃん友達が家に遊びに来てくれてまぁす♡

夜はおじいちゃん、おばあちゃん、妹家族も一緒にご飯食べに行ってきまぁす☺︎☺︎


#今日の服#コーディネート#コーデ#置き画#置き画くら部#GU#プチプチ#fashion#outfit#めがね#ムーニュ風#カゴ#テバ#teva#白黒#モノトーン

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.7.12 sun*
#きょうのふく
昨日今日と暑すぎる!!
午前中ちょっと出かけただけであちち、子どもも汗だく( ˘ω˘ ;) 長女が帰ってきたらシャワーを浴びたいと言うので、みんなでプール替わりにぬるめのお風呂に入って、結局部屋着に着替えクーラーの効いた部屋でまったり( ¯ω¯ )

洗濯物は乾きまくりで嬉しいけど、いよいよ夏本番かなー。

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日も夏本番の暑さですね。
.
そんな中でも子供たちは元気に外で遊んでるからすごい。
若いってすばらしい〜!
.
.
先週の寒かった日の長袖シャツコーデです。
襟にワイヤーが入ってると形作りやすくていいですね♪
長袖もそろそろ厳しいかも〜。
.
.
#パールのアクセサリーは今夜21時にショップに並びます♪
.
.
#コーデ#シンプルコーデ#置き画くら部#tomorrowland#トゥモローランド#macphee#マカフィー#レペット#

出典:instagram.com
画像を拡大

*
はじめての置き画。

白の2wayシャツ買いました。
前はとがった襟とボタン、後ろは丸い襟。
どっちで着ても可愛くて。

お気に入りのパンツとオーロラシューズと
合わせたいな。
このパンツはホントにお気に入り。
履くと立体感があって、カタチが最高。
インディゴの色合いといい、
アンティークのボタンを使っていたり、
すごく凝ったつくり。

後から気づいたけど、服よりも
ラグの主張が激し過ぎたかな(笑)

#naturallaundry #ナチュラルランドリー
#kapital #キャピタル
#AURORASHOES #オーロラシューズ

#置き画 #置き画くら部 #キリム#ラグ#ファッション#コーディネート

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ちょっとした記録と思って…

#置き画くら部
#コーデ
#ootd
#zara#ザラ
#gap#ギャップ
#samdra#サムドラ
#beautyandyouth

出典:instagram.com

前日の【置き画くら部】はこちら

こちらもオススメ☆

まとめ作者