【置き画くら部】☆7/12発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2365
0
画像を拡大

2015.7.11 服の記録


今日も暑かったですね

出典:instagram.com
画像を拡大

◎今日のコーデ◎

今日は美容室に行ってきました。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.11

今日の服。

暑い…。今日はかなり気温上がっていますね。
今日は休日ですが、先月定年退職した2人の送別会で、会社の女性メンバーだけで送別会ランチでした。

会社の人だし、年齢層もバラバラなので、ベーシックな装いで。

私にしては珍しく赤いサンダルを。

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7月11日
*
暑いよー!
いきなり夏になって戸惑うわたしです

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。

まだ病院しか行ってないですけど…笑
あとから息子と虫取りに川に行ってきます。
#CA4LA #モロッコかごバッグ#マーガレットハウエル#ミネトンカ#サロペット#オーバーオール#ホワイトパンツ#ローリーズファーム#置き画くら部 #置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.11.sat

今日の私。

我が家の2階、すごい暑さです~

出典:instagram.com
画像を拡大

2015年7月11日(土)
今日の服#脱ぎ画
仕事の日は、かなり高い確率でネイビーです。
ネイビーが落ち着きます。

仕事から帰ったらオットがいない。
ジムにでも行ったんかな?
どこでもええけど、腹が減ったので先に唐揚げいただきます。
あっ!てぬぐい置くの忘れた!
今日のてぬぐいは、七夕てぬぐい。7月だもんね。
*
#置き画くら部 #montbell #モンベル #倉敷帆布

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日もいろんなバタバタがあるので次女を保育園に預けて作業中

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.11
#今日のコーデ
今日も暑いですねぇ。
今シーズン、初#ノースリーブ です!


今日は娘の通っていた幼稚園の夏祭りに顔を出した後、母達だけで飲み会です

出典:instagram.com
画像を拡大

20150711* 「寝坊した~‼どうしよう‼」とヒヤリとした休日土曜の朝でした

出典:instagram.com
画像を拡大

・・・
久々のお天気。
朝から洗濯、掃除が楽しいです。

しかし、子ども達はお天気は関係なしに
いつも通りケンカばかり…。

もちろん、母の雷が落ちます。

すると、いつもの「コトナ息子」(大人みたいな子どもな息子)が呟きます。

息子「晴れているのに母さんは怒るんだなぁ。ねぇ、いつもより気分良くない?太陽の光にはセロトニンっていう物質が含まれてて◯△□…」

母 「………」

息子 「ん?わからない?だから…」

母 「もういい

出典:instagram.com
画像を拡大

20150711

この前縫ったホリデイのシャツ、結局こんな短め半袖シャツにしてしまいましたが腕をぶんぶん振り回したってへっちゃらwな快適な着心地になってとりあえず満足です✨
ようやく北国にも訪れた夏らしい今日

出典:instagram.com
画像を拡大

デニム&シャツの定番ファッションにもシックなポイントになります。ラプアンカンクリのトートバック入荷中です。

白シャツ:無印良品
カーディガン:JOURNAL STANDARD
デニム:ブランド不明
時計:オリエント
シューズ:DANSKO

#北欧暮らしの道具店 #ファッション #コーディネート #コーデ #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

きょうはレトロなかんじに

#帽子 #AURA #移動帽子屋
#トップス #EMODA #赤
#カーディガン #bussole #白
#ガウチョパンツ #MUVEILWORK #紺
#STUDIOUS #お気に入り
#クラッチバック #ISBIT #紫
#サンダル #RandE #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

いいお天気☀︎
久し振りに洗濯全部外に干せたー‼︎
今日は新しいTシャツ着て、ドライブ行って来ます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 密かにスヌーピー♡
#コーディネート#コーデ#プチプラ#置き画くら部
#Tシャツ#GLOBALWORK
#パンツ#Forever21
#バッグ#しまむら
#帽子#貰い物

出典:instagram.com

まとめ作者