2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/28発行☆みんなの戦利品♡ほんと『しまジョ』は買い物上手♡

【6月28日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

15364
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト
話題のパイナップル300円。
次女バナナがよかったらしいが、バナナは着こなす自信ないので却下ww
ヒトデちゃんの小さいの買って1回でなくしたから、悔しくて大きい方また買ったww

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
連投ですみません

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題のフルーツ柄TシャツGETッ♡
バナナが無くて残念(。>д<) 。

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #パイナップル柄 #スイカ柄 #フラミンゴ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
見たら置いてこれなかった(笑)

#姪っ子の水着からの普段着諸々母と散財諭吉が3枚#使い過ぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

焼肉キングからの〜しまむらへ(≧∇≦)
長女の服。 上の服が姉妹のサイズがあったから姉妹おソロで買いたかったのに次女が嫌がりまくったし長女のみ購入。安いのに安っぽくなくて良かったのにな〜残念。
なんだかんだ買いまくりかなり散財してしもた(>_<) #ボーナス早々使いすぎ
#しまむら
#サイズは130
#長女は言われるがまま着る
#次女は服の好みがかなりきつい
#安い服は好きだか安っぽいのは嫌い

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りの #Champion Tシャツも♡
またまたカモフラー♬
#しまむら#息子ちゃん服#カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のお持ち帰り〜(笑)
友達に連れて行ってもらった#しまむら で♬
#息子ちゃん服#スヌーピー#バックがかわいすぎ♡

出典:instagram.com
画像を拡大



水谷で激安のポロシャツ発見‼️‼️
アイロンプリントでポッケにワンポイントつーけーてー✨✨✨ 快の服出来上がり

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらチャンピオン
白に続き黒も購入◟́◞̀♥︎
ボーダーと迷ったけどね。
¥980
ボトムスもしまむら(ㅅ´ ˘ `)♡
¥500

#しまむら#しまむら系列#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#champion#チャンピオン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

産後初#しまパト♡
お目当の物がなかったけど、こちらをget!
左下ゎ両方300円♡
上のゎどちらも女の子用♡
サンダルだけゎ#西松屋

ジミーチュウ風のお財布ポーチもぁったょ♡白がラス1だった!
黒があれば買ってたな(´◡`๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

パイナップル祭り
#しまパト
バナナ共々、代行協力してくださった方に本当感謝です!

ありがとうございます!

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオン☆
首が詰まってるのが流行りらしいねw

#チャンピオン #ボーダー #しまむら #しまパト #安心価格

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

#ワンピース#ユニクロ
.
#カーデ#UNIQLO
.
スリッポン keds
.
トートバッグ#コンバース#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者