2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/28発行☆みんなの戦利品♡ほんと『しまジョ』は買い物上手♡

【6月28日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

15328
0
画像を拡大

オーロラ姫のクッション♡
#Aurora
#オーロラ姫
#disney
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お掃除終わってひと段落。

こないだしまむらで買ったクッションカバー装着してみた♡

かわいいー( *´艸`)
480円に見えない♡

ケド中のクッションがペチャンコでもうダメだ。。。 しまむらにヌードクッションって売ってるかな…

服だけでなく、家の中までしまむら化が進んでいる^^; #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

Disney♡princessで
アリエルが1番好き◟́◞̀♥︎
クッションやっと出会えたァ~◡̈⃝♡
しかも¥980なんだね嬉!

ほんと〘しまジョ〙に
なってしまった(◟̆_◞̆).。•♥︎
昨日なかったものが
次の日はあったりして
しまパトって楽しい٭¨̮♫
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#しまむら系列#プチプラ#Disney#ディズニー#アリエル

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

#しまパト #しまむら#スヌーピー#巾着#トミカ#お食事エプロン#ランニングシャツ#肌着

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで娘の服♡
欲しかった服はサイズが
おっきいのしかなくて
諦めました、、、
300円で激安。

#しまむら#タンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた買ってしまったー

出典:instagram.com
画像を拡大

3枚とも300円!!!!!!!!!!!
サイズ90なので来年ピッタリかなー。
しまむらさんゴイゴイスー。

#しまむら #こども服 #子ども服 #子供服 #フルーツ柄 #tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

300円シリーズ!110と90にしました。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #男の子

出典:instagram.com
画像を拡大

もちろんこうなるよね。可愛い。勿体なくて着せれない(笑)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた#しまパト (笑)

この前行った時に目をつけてたんだけど、大きめサイズだったから実際に履かせてみたくて昨日キッズ連れて行ってきた。

自分のも必ず試着する派です!
(何の自慢?(笑)) パイナポーT 624-9378 300円
白デニム風ショーパン 626-3163 900円

ストライプサロペ 761-4230 1480円

サロペは120cmだから裾縫う予定!

#しまむら #ストライプ #サロペット #キッズコーデ #親バカ部 #親バカ #kidscode #kids

出典:instagram.com
画像を拡大

.
久しぶりのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら¥300シリーズ◟́◞̀♥︎ 安っ!嬉!喜!ℒℴνℯ❣

左のパイナップルは
ずっと欲しかったから
happy◡̈⃝♡
私が生まれたの1985だから◡̈* #しまむら#しまむら系列#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#300円

出典:instagram.com
画像を拡大

バナナ祭り
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaFrame #GPInstaFrame #GPOWER Made by @GPInstaFrame
パイナップルバナナTeeに引き続きレギンスゲット
本日しまむら3軒はしご

出典:instagram.com

まとめ作者