2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/28発行☆みんなの戦利品♡ほんと『しまジョ』は買い物上手♡

【6月28日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

15366
0
画像を拡大

mamaitem。
#hkworkslondon
#バイカラーサンダル
#しまむら
1回諦めたけど、買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#ホワイトサンダル #しまむら #ホワイトサンダルやっと買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっっっと探し求めていた
白の厚底サンダルをしまむらにて
ゲット

久しぶりに一目惚れというものをして
試着してサイズもぴったりだったので
すぐに購入
.
お値段も¥2,300という
お買い得なお値段だったので
ほんとに嬉しいです
.
なんとなくflowerに
ありそうなデザインで
お気に入り〜

出典:instagram.com
画像を拡大

**
近くの#しまむら 見たけど、欲しいsize売り切れで、#お取り寄せ してもらってやっと届いた❤️❤️
*
#人気 だから、お取り寄せ大丈夫か心配だったけど、大丈夫だった

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらもしまむらで購入♡(連投失礼致しました。これでおしまい。)
気になってたクラッチバッグと探してたイメージにぴったりだったサンダル♪しかも足裏当たるところがクッション入ってて履きやすいです(❛ᴗ❛人)✧ #しまむらパトロール#しまむら#しまパト#クラッチバッグ#カモフラ#サンダル#黒サンダル#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト第2弾w
ビルケン風サンダルの黒ラス1で見つけたから即GET✨
ガウチョ?ワイドパンツ?流行りものは安く抑える!! 履くかわからんけど、買ったw

玄関がシマケンとビルケンで埋まってるwビルケンのリオは去年の次はコンバース?増やす計画( ´ ▽ ` )ノ

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

行って参りました#しまむら⑅◡̈*
どうしても、igで流行ってる物は
買いたくなるʕ•̫͡•ʔ
ブランド品をたくさん買ってる訳じゃないしね(´◉ι‿◉`)
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#accessory
ひっさしぶりにしまむら先生の元へ…
980円のネックレスが500円になっていた。あとコットン100%のワンピースと室内履きのサンダル買ったよう。
#しまむら#しまむらパトロール#500円#ネックレス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら◡̈⃝♡
ネックレス٩( ᐛ )( ᐖ )۶
¥480
こーゆー華奢でシンプルな
アクセサリー大好き◟́◞̀♥︎
#しまむら#プチプラ#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#しまむら系列

出典:instagram.com
画像を拡大

Igで見て気になってたブレスレット購入

色んな種類あったけど一番合わせやすいホワイトにしました。

スマホを入れられる財布もチェックしたけど黒は売り切れ。

こちらはひとまず購入見送り…

#しまむら#ブレスレット#ヘアゴム#購入品 #ホワイト#パール#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと#息抜き
#しまパト してきた(*´∀`*) そしたらめちゃタイプの
#イヤーカフ 見つけた♡♡
お値段も#しまむら安心価格 で780円!

良い買い物できたな〜\(^o^)/♡ #ママ#しまむら#買い物
#パール#ピアス#リボン
#おかわ#一目惚れ#可愛い
#cute #即決#プチプラ#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら◡̈⃝♡
ネックレス٩( ᐛ )( ᐖ )۶
¥480
こーゆー華奢でシンプルな
アクセサリー大好き◟́◞̀♥︎
#しまむら#プチプラ#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#しまむら系列

出典:instagram.com
画像を拡大

タイムラグありますがしまむら購入品です٩( *˙0˙*)۶これとステンレスマグが欲しくてパトしたんですが服に夢中になりすぎてマグ買い忘れてたww
前回の広告品だし無いかと思ったけどあって良かったー( •̀∀•́ )✧
選択肢はあんまり無かったけど満足‼︎ #しまむら
#しまパト
#shopping
#accessory
#安心価格
#300円#ブレスレット

出典:instagram.com

小物・雑貨

まとめ作者