2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/28発行☆みんなの戦利品♡ほんと『しまジョ』は買い物上手♡

【6月28日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

15391
0
画像を拡大

これまでの #しまパト でお持ち帰りした #ジミーチュウ風 の小物の数々。まさにジミーチュウ風コレクション♡
…って、どんだけ財布あるねん!大きな枠で言うたら、財布とスマホケースしかないし‼︎入れるお金もiPhoneもそんなに持っとらんで自分っ⁉︎www
ふぅ…。とりあえずジミーチュウ風のためのしまパトはこれにてひと段落ついたかな?とか言いつつ、前に入手出来なかったコインケースが再販とかなったら、きっとまたパトると思うけどw

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #まとめ #プチプラ #これだけ買ったらプチプラではない #財布 #ミニ財布 #財布ポシェット #ポシェット #スマホケース #手帳型 #星 #スタッズ #iPhone6

出典:instagram.com
画像を拡大

イエロー発見

散歩に必須
品番載せときまーす
ブラック348-6037
ホワイト348-6038
イエロー348-6039

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #handmade #くるみボタン #星条旗

もちろん、championにも付けるよね♡

内ポケも外ポケもあるし
ファスナーで閉まるし、ストラップ付きだし

L.Lより使い勝手良いんぢゃないかって思うw

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら#購入品
昨日の続きー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト

カギツキSLDTT中紺¥2900→¥1900
(商品番号343-9742)

エンケイバックルフナSA淡灰Sサイズ¥1900
(商品番号152-9447)

また値引きでやられてしも~た!
普段だったら絶対買わない青色バッグ
さあ~どうしたものか……悩

サンダルは基本、足首固定の物ばかり
カバカバ(べたべた?)するのが苦手なので
だからコレは初チャレンジです♪

なんか今回初物ばかり
#しまむら だからこそ冒険できるんだけどね

#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

三つ折り財布♡
しまむらのジミーチュウ風の新作♡
出たら絶対欲しいと思って行く前は
黒だけ購入しようと思ってたんですが
手に持ってみるとグレーも捨てがたい
お店でかなり悩んだ‥‥悩んだ‥‥
そして二つとも購入しました〜
だって選べなかった( ̄(工) ̄)んだもん
#ジミーチュウ風 #しまむら #しまパト#財布

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#使いやすそう
#2900円!

出典:instagram.com
画像を拡大

クラッチショルダーANDサングラス
2つでまさかの2400円❗️❗️✨ #しまむら#しまパト#激安#かわいい
#サングラス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #champion #チャンピオン

お疲れちゃんデ━━(●'ω'●)b━━ス

後ゎ、洗濯と炊飯器のタイマーかけるだけ!

行ってきましたがなっ
塾の面談…( ー̀дー́ )ケッ

感じた事ゎ、塾講師ゎ話しにならん
って感じかね。やっぱり、学校の先生と
相談して、しっかり決めて行こう

そそ♡championのトート
サイドにロゴが( ✧Д✧) キラーン って
さっき、気付いたwww

可愛いーぢゃないかー

明日こそ、試合から帰ってきたら
美容室行くぞ!今度こそ寝ないぞ!w

出典:instagram.com
画像を拡大

近所のしまむらでようやくGET♡ いつ行ってもピンクだけ売切れ… 人気で品薄の長財布♡でも今日行ったら再販で入荷してた♡♡ #しまパト #しまむら#プチプラ#ジミーチュウ風#長財布#財布#再販#ジミーチュウ#中々の使い易さ

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

#しまむら にて

こーゆうの欲しかった♡♡♡
黒がよかったけど履いたらカーキに惚れた♡
加工で茶色に見えるけどカーキだよ☺
スタッズついてなくていいけど
まあいいか。
ヒールだけど下ぺったんこだから
#いっつおっけいのやつ。

品番141−9738

出典:instagram.com
画像を拡大

色違いで、サンダル購入└(*'ω'*)┘
#しまむら サイコーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
#足が小さいから、合った時に買いだめ
お母さんもパンプスを色違いで買っていた(笑)
#親子で足が小さい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトで発見(≧∇≦) #ターコイズブーム
#下駄箱もう入らない
#旦那と買い物行くとなぜかちょっと控えめに買ってしまうw
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ビルケンサンダル

お取り寄せしてお持ち帰り
厚底で履きやすい

出典:instagram.com

まとめ作者