2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/28発行☆みんなの戦利品♡ほんと『しまジョ』は買い物上手♡

【6月28日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

15602
0
画像を拡大

しまむらにて。
オフショルダーワンピース、値下げ700円!

着た時のラインが綺麗でした♪

#しまむら #しまパト #安心価格 #ボーダー
#オフショルダー #オフショル #オフショルダーワンピース #ワンピース #ニットワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は午前中からお出かけ♡
の前にちょっとしまむらにお取り寄せ商品を取りに(*^^*)
何も言わずいいよー!と連れてってくれる旦那ちゃん❤️ありがと♡んま、近いけどw

取り寄せてもらったトップス、試着したらバッチリで、レジに行く途中ふと目についたワンピ!可愛い♡
どーしようか迷ったけど、私の口座からお金も下ろしてたし、、、w
リボンの付いたつば広麦わらハットに合わせてもかわいーだろうとこれも購入www

出典:instagram.com
画像を拡大

トップスはバックジップ仕様&ガウチョのセットアップです^ ^
どんなものかと試着してみると、想像以上にいい感じだったので即購入!3WAYでも使えますね〜^ ^
#しまむら #しまむら安心価格#しまむらパトロール #しまむらで購入

出典:instagram.com
画像を拡大

写メは一昨日しまむらで買った
麻生地のサロペ☺
楽ちんでお気に入り

出典:instagram.com
画像を拡大

この柄、本当にかわいい♡♡
#ariel #アリエル #しまむら

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

こちらもしまむらで購入♡(連投失礼致しました。これでおしまい。)
気になってたクラッチバッグと探してたイメージにぴったりだったサンダル♪しかも足裏当たるところがクッション入ってて履きやすいです(❛ᴗ❛人)✧ #しまむらパトロール#しまむら#しまパト#クラッチバッグ#カモフラ#サンダル#黒サンダル#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら〜♡ある時に買っとかないとね

#プチプラ#しまむら購入品
やっと300円のiPhoneカバーから卒業
#iPhone6 カバーあんま可愛いのないのに高すぎだし

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆☆☆☆

またまた久しぶりにしまむらへ
白いタイプのお財布がずっと欲しくてやっと買えた ❤
このお財布大きなものや小さなもの開き方や作り方が違う…
今使ってる黒いのは少し大きなタイプでパカーンと開いて使い安いのでこのタイプの白が本当は欲しかった
黒は通帳いれにして白は普通のお財布として
プチプラなら白いお財布も怖くないぜ
しかしやっぱり可愛いなー☆☆☆

出典:instagram.com
画像を拡大

わーい

見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってきた‼️
迷彩とむっちゃ悩んだけどTシャツとお揃にした✌️
これ着てお散歩がフィービーへのお土産

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチプラ #プチプラパトロール #しまむら #戦利品 #ひとめぼれ #即買い
最近ゎフルーツが気になる2015年夏!

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかまさかの……
Igの人気ぶりに
影響され…♡get♡
すごぉーく気になって
気になっちゃって恋してる
みたいで苦しくなったので笑。

通帳入れとかにしてる人がいて
とてもNICEだと思ったので
マネします◟́◞̀♥︎◟́◞̀♥︎◟́◞̀♥︎
やっぱり可愛いわぁ~(꒦໊ྀદ꒦໊ི )
#プチプラ#ジミーチュウ風#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見て気になっていたポーチget♡
#しまむら#しまパト#クラッチ風#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.06.27 #しまパト
.
久し振りの#しまむら 〜♥️
.
今日は旦那も子ども上3人もいないから、思い切り満喫できた

出典:instagram.com

まとめ作者