2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/28発行☆みんなの戦利品♡ほんと『しまジョ』は買い物上手♡

【6月28日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

15652
0
画像を拡大

仕事用のブラウスとタオルハンカチ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ今治タオルがしまむらにあるんだぁ〜♪#しまパト#ブラウス#ハンカチ#大好き#水玉

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとあった〜❤️
探したよ〜^^;
ジルのシフォンスカートに合わせよう(*^^*)
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでもお買い物♡凄く久しぶりに。
着太りするって分かっててもこういう色合いが好きでついつい買ってしまいました(。>∀<。)あとインスタで見て気になってたポーチも!

#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#クラッチバッグ#ポーチ#チュールタンクトップ#タンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

ロング丈Tシャツ 980円 #しまむら #Tシャツ

出典:pinsta.me
画像を拡大

インド製品ロングワンピース

1900円 綿100%で去年もこのシリーズのワンピース買って、気に入ったので今年も追加購入~

出典:pinsta.me

スカート・パンツ

画像を拡大

広告のサルエルとカーキの
ガウチョ可愛かったなー

ガウチョよりサルエルパンツのが
欲しくなって買う気満々で試着したのに
娘から 「ママが履くとパジャマだよw」
って言われたから辞めた _

サルエルパンツ可愛かったなー
けど似合わないからね

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 楽しすぎ♪
#しまむら #プチプラ #ブラウス #パンツ#ネイビー#ストライプ

出典:instagram.com
画像を拡大

シフォンスカート大好き❤️
白と黒があったけど白系はいろいろあるけど黒系はないなぁ〜と思って黒に(*^^*)
でも蛍の光が流れるなかで選んだから白にも未練タラタラ^^;
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかった白系✨
やっぱりかわいいんですよね〜❤️
明日もう一度見にいこうかな^ ^
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

15.6.27#しまパト#サンダル#安い
#カラータイツ#スカート

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまむら購入品。
黒のガウチョパンツは2900円でしまむらにしては高かったけど、絶妙な丈と生地が気に入って購入。
がま口バッグリボントートバッグはどちらも値下げ品で1500円*\(^o^)/*しまむらで買いすぎだから自重しなきゃ…
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

アベイルにて。
メンズの4Lサイズ、値下げ900円♪

囚人っぽい、ワンピで着ますw

はい、連投します!

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #プチプラ #メンズ #ボーダー #Tシャツ #Tシャツワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

秋に向けて、ギンガムチェックのワンピ♪
しまむらで値下げ900円!

#しまむら #しまパト #安心価格 #ギンガムチェック #チェック #チェックワンピ #チェックワンピース #ワンピース

出典:instagram.com

まとめ作者