【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27477
0
画像を拡大

金曜日に取りに取りに行って来たお取り寄せ品

更感満載の……HKチャームキンチャクSD
→2900 346-9691
大人リュックが欲しくて色々探したけどコレっていうのが無かったので……かわいいしなんといっても3wayに惹かれてこちらに決めました

出典:instagram.com
画像を拡大

2016.07.19
なんてアツいんだ。
やはり聖地に違いない。
#しまむら


他にネイルシール50円、adidas靴下を購入。アクセ、ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
iPhoneケース買いに行って
余計なもの買ってくるパターン

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます*.♪° 昨日サイクリング帰りに
『しまむら』があったからパパにお願いして寄り道。

バスタオルを買いに入ったのに
ちゃっかりバックも物色

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッキー #しまむら #トートバッグ
大きなトートが安心価格ー♪

これ、以前お友達に作ってもらったミニトートそっくりなので、セットで使える♪

バギーにもかけやすいし、小さすぎず大きすぎずでたっぷり入る♪

他にもしまむらでいろいろお買い物楽しかった♪ 土曜日のしまむら、意外と空いてた。

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

小銭入れ。小さい鞄の時用に◎
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風 #小銭入れ
.

出典:instagram.com
画像を拡大

ライブ用にお財布ポシェット購入♡
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまむら購入品♡バッグインバッグ持ってるのにアリエル柄が可愛すぎて…
#しまむら#しまむらパトロール#アリエル#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

おきゃわたんなスタッズシリーズ思わず買ってしもた♡バックは大きさが良い!しまむら優秀だなぁ( ´罒`*)ジミーチュウっぽくて好きー!!!
#ジミーチュウ風 #しまむら #スタッズ #スタッズ好き

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品☆
ニット帽500円とショルダーにもなるミッキーのがま口980円!かわいい♡ちょっとそこまでに便利ー。
虫除け&UVカットスプレーは値下げで500円になってました!

#しまむら#シマパト#プチプラ#ミッキー#小物#戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#iPhoneケース
かわいい\(^o^)/
落としまくる自分には
ぴったりー♡笑

#blackがよかったけど
こっちで我慢w

出典:instagram.com
画像を拡大

***
お財布のチャック壊れた(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
から…
.
.
近所の#しまむら 行ったらこれみっけ‼︎♡
白とピンクもあった♪前に行った時はジミーチュウ風一個もなかったのに今頃入荷(笑)
.
.
めっちゃ可愛い◖ฺ|´꒳ `˶|◗♪
これで1,900円とか安いー!
さすがしまむら。
.
.
#買い物#財布#shopping#ジミーチュウ風#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#しまむら財布

出典:instagram.com
画像を拡大

明日から‥小旅行

旅行の為、こちらのお財布ポーチ買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

両方合わせても2500円いかない!
ありがたい•*¨*•.¸¸♪ #しまむら #しまむらパトロール
#しまぱと #500円ニット帽
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com

まとめ作者