【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27463
0
画像を拡大

ディズニーしまむら♡
安定価格で素敵です

#しまむらディズニー #しまむら#ディズニー#ドナルドワンピ#デイジーワンピ#ラプンツェルパンツ

出典:instagram.com

④バッグ

画像を拡大

昨日買ったしまパト戦利品のうち、ピアスの片方はリュックのファスナー持ち手の飾りに、もう片方は予定通りキーホルダーの飾りにリメイク。パイプネックレスも二連だったのを一連にしてみた。どれもお気に入りに。
#しまむら#しまパト#リメイク

出典:instagram.com
画像を拡大

ヘアゴム買いにしまぱとしたら、諦めていた地図柄バッグ発見。店員さんに聞いたら誰かが取寄せしたため、同時にいくつか入荷したとのこと。ヘアゴムはやめて、こちらを購入(^^)ラッキーでした☆#プチプラコーデ #しまパト #しまむら #ママコーデ#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

叔母がバッグ壊れたから
いらないのあったら欲しいと
言われたからこれを機に
仕事バッグ買ってきた(。・ө・。)
得意の#しまむら でね♡うふ
_
#仕事バッグ#workおingbag#仕事#work#bag#mickeymouse#mickey#ディズニー#Disney#kawaii#可愛い#しまパト#平和#鞄#ファッションセンターしまむら#fashioncentershimamura

出典:instagram.com
画像を拡大

左の2wayバック→しまむら ♡笑
カモフラの色合いが好きで即決!
右のバック→ハンドメイド ♡
何気に活躍してる〜(^_-)
バックってお店で見るたびに作ればいっか!って思うんだけど
カモフラ生地ってなかなか気に入る色合いがない(◞‸◟) #しまむら #しまパト #プチプラ #カモフラ #2wayバック #ハンドメイド #しまむらすごい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール 編集途中

出典:instagram.com
画像を拡大

#shopping #bag #shoes #しまむら #しまパト #お買い物#衝動買い#白#夏
やっちゃった!しまむらに肌掛け布団のカバーを買いに行ったのに…無かった。そして、そして、全く違う物を買ってしまった。バッグ可愛くて!そしたらそれに合うサンダルも欲しくて!sale品じゃなかったけど後悔は無し!
ヾ(o´∀`o)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール 編集途中

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらやアウトレットに連れてってもらったのでいっぱい買わしてもらった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞写真バッグばっかりw
左のGUトートは590円と破格…!アメアパので似たの昔持ってたけど汚れて捨ててしまったのでラッキー
#しまむら #GU #SALE

出典:instagram.com
画像を拡大

#hkworkslondon
#白か黒かで迷ったー
#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

アウトドアブランド「ロゴス」×「しまむら」の第2弾登場!トートとショルダーの2WAY仕様でパスケース付。

売価:税込2300円
品番: 344-9863

#しまむら#レディース#バッグ#トート#ショルダー#2WAY#ロゴス#パスケース付き

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

必要に迫られて買ったリュック。買うときより、買ってからの方が気に入ってる〜✨なかなかかわいいな。#LABRA #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

igで知ってしまむらに駆けつけて買ったトートかわいい♡近くにしまむらなくてあんまり行けないからigの情報が頼り><#ミニー#ミニーちゃん#ミニーマウス#minnie#トート#バッグ#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者