【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27617
0
画像を拡大

昨日のしまパトでの

アラジンパジャマ欲しかったけど売り切れててなかったー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は、少し大きいしまむらへ♡

なんとなく品揃えが違う気がするし、可愛いのばっかりで手に取る手に取る(´Д` )笑

しまパト戦利品第1弾♡笑

リブノースリは二の腕事情が気になりましたが...試着してみると、袖口が肩よりも少し長く意外とスッキリ見えたので迷うしまむら安心価格でしたが、購入♡
素材もニットではなく、さらっとしてたのでさらによかった♡

@saffron_crocusさんのコーデ見て、ずっと欲しかったロングカーデはやっと発見♡
おちびの私には丈が長いものばかりで(´Д` )笑
※え?長いからロングカーデなんじゃ?と思ってもスルーで!笑
アシメになっていたけど、後ろで結べる紐があって結ぶと、ウエスト部分がキュッとなってバランスがよかった(^^)おちびでもOK♡ *
カンカン帽はダイソーで150円(^^)
igで見かけて、可愛いなぁと思ってて行ってみたらまさかのラス1(´Д` )恐る恐るかぶる→鏡見る→ん?つば広ハットかぶってるみたいじゃん♡→お買い上げ♪
つば広ハットが本当に似合わなくて、諦めてたから嬉しい(^^)
あくまでも、つば広ハット風に見えるだけです(._.)笑

つづく♡

#しまむら#しまパト#ダイソー#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

海用に買いました。
#来週は海 #海用ワンピース #海用麦わら帽子 #しまむら #日焼けしたくない

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きな#ディズニー#プリンセス#マキシワンピ#ルームウェア#しまむら でげっと♡#アリエル と#ラプンツェル が大好き(´,,•ω•,,`)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

アラジンマキシワンピげっとん

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ぶち暑い中しまパトへ(* ̄∇ ̄)ノようやく私に似合うデニムのサロペット見つけた!!♪ヽ(´▽`)/暑いでしかし!(  ̄▽ ̄)(汗)#しまむら#しまパト#デニム#デニムサロペット#サロペット#暑いでしかし#爆

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛すぎて買った♥︎ ルームウェアにピッタリ♥︎♥︎♥︎ #ルームウェア#しまむら#ディズニー#アリエル#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ディズニー #マキシ #総柄プリント
#ジーニー
igで品番聞いて回ったけど、最寄りにあった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

いくつになっても
ディズニー好き
#今日の掘り出し物#プチプラ#しまむら#ファッしま#ダイソー#ディズニーワンピ#ジャスミンクッション♡
まだまだ欲しいけど…
我慢するか(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら で
アラジャスの#マキシワンピ
#get できた(。・・。)♡
少し前に全くみなかった
#トートバッグ も♡
嬉しい!
ジャスミンきれい♡
大好き♡なりたい!♡ あ~LIVE参戦これにしよか
ってくらい!
明日の
#オーラス 楽しみます^^ ♡

#プリンセス#ディズニー#princess #disney#ジャスミン#アラジン#白雪姫#シンデレラ#オーロラ#ベル#アリエル#Aladdin#jasmine#snowwhite#Cinderella#love#happy

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ディズニー#マキシワンピ*
*
*
*1枚買ったら違う柄も欲しくなって…^^;切り替えがあって形もかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむら好き♡

取り寄せ困難なのに
親切な店員さんが取り寄せしてくれた!!
ほんと ありがとうございます(.› ₃ ‹.)
.
写真より、ブルーっぽい水色な色で可愛い~
.
マキシワンピ シリーズ4枚目♡♡
毎日愛用中

また出るかな~⊂((・x・))⊃
#しまむら #マキシワンピ #しまむら購入品 #しまむらパトロール
#シンデレラ #ダイソー #セリア #ディズニー #ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ディズニープリンセス#ディズニー#ディズニーグッズ#リトルマーメイド#アリエル#アラジン#ジャスミン#不思議の国のアリス#アリス#シンデレラ

マキシワンピ 4種類も〜

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19

延びに延びていた新築お披露目会を開催。
お食事は割烹伊志川さんで。

ひいじいちゃん2人が、じっくり話をするのは初めてだったのだけど、すごく楽しそうで、それだけでも開いて良かったなと感じました!

おもてなしとか、気が利かない人間なんで反省することも多いですが、人の集まる家ってのにちょっと憧れてるので、今度は家でごはんとか出来たらいいな。

とにかく、皆が楽しんでくれたので一安心(*^^*) 皆が帰ってから、家族3人です昼寝してしまって予定のお出掛けは無理〜になったけど、近くをウロウロしました。
あっくん人生初の#しまむら 。最近、しまむらのchampion商品が気になってたらしく、購入✨ #しまむらチャンピオン

出典:instagram.com

まとめ作者