【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27124
0
画像を拡大

彼の家にお泊りするとき用のパジャマ
#マイメロ #ピアノちゃん #ピンク
#しまむら #リラコ #ユニクロ
#かわいい #部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
購入品!
ストライプTシャツ980円
ロゴTシャツ980円
カーゴパンツ700円
安心価格様々です(^з^)-☆
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

さらに一目惚れしたドナ&ヒューイ・デューイ・ルーイのTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむら行ってきました!
3点購入(^ω^)
ビジューパンプスは1900円位
トップスは900円位
ガウチョパンツは1900円位
でした!
ガウチョは完全に乗せられて(笑)
明日こそルミネバーゲン行きたい
欲しい楽天の靴あるけど履いてみないと
怖いから見送りかな(;_;)
#しまむら#しまパト#トップス#ガウチョパンツ#ビジュー#パンプス#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

気付いたらこんなに買っていた!お会計で9000円になるとはwでもこの夏使える物ばっかり!しまむら凄いわぁ(´◊ω◊`)しまパトってハズレの日もあるけどアタリ日はほんとビンゴな事多い♡ニット帽もハットも1つ500円とかバカ安!!
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい洋服たち買ってもらった♡
#しまむら #とにかく安い #new

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品byしまむら*\(^o^)/*
って言っても買って2週間くらい経つけどw

スカートはミモレ丈で秋にライダースとかGジャンに合わせようかな〜と思って( ・◡・ )♫何より鮮やかなグリーンに一目惚れしてしまった♡

ちなみにボーダーのトップスもグリーンに一目惚れw
メンズの商品やけど、首の開き加減とか丁度いいし生地もパイルっぽい感じで肌触り最高なんよ‼︎ メンズのLサイズやけ少し大きいけど、トップスは大きめで着るのが大好きやけいいのさv(´ʘ‿ʘ`)v

明日はパパの実家行ってウナギとマンゴーもらう♡♡2つとも大好物やけ嬉しい〜(✧◡✧) #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまぱと
#チャンピオン
#FILA
#キッズ150

#pekingese
#pekistagram
#pekestagram
#ペキニーズ
#殿のファッションチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#チャンピオン
福岡から出てやっと北九州八幡のしまむらで見つけた(笑)
私でも160が入ったのにはビックリ∑(๑°口°๑)❢❢やっぱり白はないんだね.....
品番で取り寄せできるのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
サイズがなかったから一応品番だけ写メって来た!!

出典:instagram.com
画像を拡大

このTシャツほしい。
しまむら3件行ったのになかった。
取り寄せしたけど21日にしかできないみたい。
それまでどこかで残ってますように。

#しまむら
#しまパト
#NICECLAUP
#取り寄せ

出典:instagram.com
画像を拡大

狙ってたやつ♡
パジャマ&ウロつき用Tシャツ
上下セットもあったけど150はさすがに下入らなそーなので、上だけ買った✨
#しまむら#FILA 気になる方は#子供服売り場へ

出典:instagram.com
画像を拡大

連休2日目も予定がないので

#しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♩¨̮⑅
今日の購入品(^^)♡
リボンのバッグは6ポケットで
通勤用に使いやすそうで購入✳︎
今使ってる通勤バッグも
アイボリーで色同じだけど
リボンの誘惑には勝てなかった…
スマホポケットが着いてるのが
ポイント高い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #安心価格 #こんなに買ってしまった #旦那は知らない #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

恒例のシマパト

出典:instagram.com

まとめ作者