【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33125
0
画像を拡大

#ナイキ の#tシャツ を#しまむら でかったよ #加工されていいかんじだけど #黒が色褪せとる感じした #しかもナイキのマークはシルバー #なんと980円 #nike #Tshirt #black #white #silver #instagood #f4f #l4l

出典:instagram.com
画像を拡大

しまったー!また出遅れてお取り寄せ困難とのこと…。
お取り寄せも近隣店舗しか探してくれないらしく、全国のどなたかお声掛けください!!
(画像お借りしました)
#しまパト #しまむら #フリルブラウス #譲ってください #代行してください

出典:instagram.com
画像を拡大

完全に私の趣味

出典:instagram.com
画像を拡大

今話題のしまむらさんに売ってる
LE‐CIEL Tシャツ購入。
LLサイズだから少し大きいけど気にしなーい
残り一着だったから、周りにドエルさん沢山いるのかなって考えると嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

噂の肩フリルさんたちー
上のネイビーが先週話題になった時に取り寄せ依頼した綿素材で、下のグレーが広告の品のポリエステル素材。
綿素材の方がフリル幅が広いから二の腕ムチムチな私には落ち着く。でも綺麗目に着るならポリエステル。。と思って両方買い(ノ*°▽°)ノ笑
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #お洋服 #肩フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

うちのあたりしまむらではお見かけしない品揃えだったので、つい

しまむらってすごいのね
地方に行くともっとすごいかも。

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパトにて、シルバーのビルケン風サンダル、ロゴT、ネックレスをGET♪サンダルはこの夏履き潰すぞー!

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#tシャツ
#ロゴT
#サンダル
#ネックレス
#夏コーデ
#ママコーデ
#シルバー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は色々あったけど…母とおしゃべりしてスッキリしたあとにひとりしまパト~

出典:instagram.com
画像を拡大

¥500#スポンジボブ#ニコロデオン#spongebob#Nickelodeon#しまむら#しまむらパトロール#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

どぉしよ…#しまむら の罠にひっかかりすぎ…。 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スヌーピー #無駄遣い

出典:instagram.com
画像を拡大

トップス2枚で¥2,160✨

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のフリルトップス買っちゃいました\( ˆoˆ )/二の腕痩せなきゃ。笑
#しまむらパトロール#しまむら#流行りに弱い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール 編集途中

出典:instagram.com
画像を拡大

本日3軒目のしまパトにてやっと息子もオソロのコンバース靴下GET♡

ついでに気になってた広告Tもお買い上げ〜

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
購入品!
グレーの薄手ロングカーディガンとロゴTシャツ。
Tシャツは広告に載ってたやつかも?!
カーデ900円
Tシャツ700円
#プチプラ
ありがたい(*^^*)
ロングカーディガンはあまり長すぎずミニーの人にオススメです!

出典:instagram.com

まとめ作者