【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26979
0
画像を拡大

2015.7.19
3連休の戦利品!
UNIQLOのTシャツが安い( ´ ▽ ` )ノ390円!

狙っていたトーマスTシャツだけのつもりがミッフィーTも思わずgetですw

そして、久々のしまパトでは水玉のハーフパンツをget♡
Championのベストやらボーダーの長袖シャツやら新作出てましたよー!

でも、暑すぎてまだ、長袖とか買う気になれないのでお見送り(^_^;)
#11ヶ月 #UNIQLO #ユニクロ #トーマス #ミッフィー #しまむら #しまパト #90サイズ

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

今日のコーデ♡

Tシャツ#アベイル

スカート#アルシーヴ

#ママコーデ#ママファッション#avail #archives#ネックレス#しまむら#ハット#旦那様の

出典:instagram.com
画像を拡大

今日で休日出勤も終わり!また来年の今頃、頑張ろう‼️
#今日のコーデ#今日の服#スタジオクリップ#しまむら#cepo#ジャックパーセル

出典:instagram.com
画像を拡大

夏祭り。当日。

暑い……。でも #サロペット きたい♡¨̮ *⑅ 運動場だから #ビルケン やめて #ビーサン いろいろ制限されるけどオシャレしたいお年頃(笑)←何歳やねん

出典:instagram.com
画像を拡大

先日のコーデ

Tシャツ #ニコアンド#nikoand
パンツ ・靴下 #しまむら
サンダル #teva#テバ
バッグ ・ブローチ #ハンドメイド

ハンドメイドはプラ板ブローチのみ自作。後のはハンドメイド品購入です!

出典:instagram.com
画像を拡大

7/19 Sun.

昨日は家を出る直前に雨が降ってきてしまったので盆踊り大会を断念。
今日はお天気も大丈夫そうなのでリベンジしてきます!
まずはその前に気になるTシャツを探しにしまむらへ。あるといいな〜(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡

ハット→#gu
オールインワン、パーカー→#oldnavy
ポシェット、バッグ→#しまむら
ウォッチ→#daiso

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♪
またまた#ユニクロのパックT (グレー)とリネンパンツ(ネイビー)。スッゴクはきやすくてお気に入りです。
bagとサンダルは#しまむら

今年の夏は#ユニクロのパックT があればのりきれそうな…。毎日着てます(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんのデニム(890円)とエスパドリーユはホワイトとシャンパンゴールド(2000円もしない)の2足買い~

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19☀️
.
おはようございます✨
.
連休2日目
今日は朝からぴーかんで、ギラギラ太陽✨気温も35℃まで上がるとか

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は息子の1歳のバースデイフォトを撮りに行ってきます❤️
たくさん悩んだけどコーデはこれに決まり❤️ 娘コーデ
tee #無印良品
パンツ #しまむら
肩にかけたカットソー #ユニクロ
サンダル #西松屋

息子コーデ
tee #無印良品
パンツ #西松屋
肩にかけたカットソー #ユニクロ
サンダル #西松屋

#姉弟コーデ#3歳#1歳#シンプル#シンプルコーデ#ユニジョ#ユニオ#ムジジョ#ootd#outfit#今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハイネックタンク→#しまむら
#チュールスカート→#titivate
#サンダル→#zara
#ブレス→#hm

出典:instagram.com
画像を拡大

カットソー→#無印良品#無印

デニムシャツ→#ニコアンド#nikoand

パンツ→#しまむら

ニット帽→#アーバンリサーチ

ベルト→#オールドネイビー#OLDNAVY

バッグ→#オーチバル#オーシバル#ORCIVAL

スニーカー→#ナイキ#インターナショナリスト

腕時計→#タイメックス#TIMEX

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
朝から暑いし忙しいー溶ける(´Д` )
願わくば脳でなく脂肪を溶かして…

楽譜を納めつつ今日明日と1日練習、
夕方は保険屋の友達とお茶がてら
子供の保険の話を軽く聞きに、
夜は旦那氏の小さい従姉妹ちゃんが
フルートの発表会だったので
そのビデオを観に来てとの事で( ´ ▽ ` )
始めたばかりの頃に教えたっきり、
ちゃんとYAMAHAで今は習ってるから
どんな感じか楽しみです。

サンダルばっかだけど、今日は
小学校体育館なので靴下履かなきゃ
いけないからティンバさんで(´Д` )
UNIQLOデニム風ストレッチまだ
入りましたー( ´ ▽ ` )ノ元々楽で履いてた
物なので、産後も着れるしオススメ❤︎
キャンバストートもしまむら(笑
そのうち肩紐つけてマザーズバッグに
改造予定です( ̄^ ̄)ゞ

#今日の服#置き画#置き画くら部#プチプラコーデ#マタニティコーデ#マタニティーコーデ#しまむら#UNIQLO#ティンバーランド

出典:instagram.com
画像を拡大

ギャングコーデ♡
むしむし暑い毎日…。
よく見たらヤシの木

出典:instagram.com

まとめ作者