【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27445
0

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

#しまむら にて。

またも#大きめサイズをワンピースとして着よう作戦 。

#outdoor のロゴスウェット
#upsmile のTシャツ

Tシャツは前にも裏にも#ベロ出し スマイルがいます。
みにっぴにぴったりと思っておもわず。

#サイズ110

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品 part2!!
裾のレースが可愛い~♪♪
980円だったっ( ^O^ )ゝ*

#shimamura #newin #しまパト
#Tシャツ #ヘアゴム #Tshirt
#ホワイト #white #プチプラ
#フェザー #feather #race

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーのワンビ購入。
サイズあって良かったー♡
#しまむら #しまパト #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまった、年甲斐もなく(~_~;)
マキシワンピ可愛すぎたよ

出典:instagram.com
画像を拡大

朝一、しまむら行ってきたよ。
(@sola_xoxo_kaela まちゃみさん、情報さんきゅです

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだかバタバタしててこっちのアカウント放置しすぎてます( ꒪⌓꒪)笑
最近しまパトにも行けてない(;´༎ຶД༎ຶ`)
そしてこれはこないだグリーンメンとポテトヘッド買った時に一緒にかった子どもたちの服♡
#しまむら #しまパト #プチプラ #子ども服

出典:instagram.com
画像を拡大

頼まれ物のチャンピオン♡新作のボーダーロンT、ベスト♡

ペーパーハットはなんと500円♡
形もいいし!みなさんこれは買いですよ←
ホワイトは購入してたからベージュ♡
むしろホワイトもしまむらので良かったんじゃないか?

#しまむら #チャンピオン #ungrid #todayful #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト 結果❤️
#アリエルワンピ はお姉チャン分しかなかったから妹には #チャンピオンチュニック を大きめに買ってワンピに(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

#しまパト 最高‼︎‼︎笑

#アリエル#チャンピオン#ワンピ
#しまむら#安い#娘

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルの

出典:instagram.com
画像を拡大

月末の旅行のために買った♡しまむらコラボ♡激安で激かわ♡しまむらってディズニー豊富でプチプラでかわいすぎ♡ミッキーのタンクは500円笑♡

#姉妹ペア#しまむら#disney#ディズニー#プチプラ#激安#ミッキーマウス#アリエル#フランダー

出典:instagram.com
画像を拡大

ソフィアのリボンジビッツ☆
とりあえず娘ちゃんに。
子ども用の穴にはちょっと土台がおっきいのですが。。なんとか入りました。
一応、防水スプレーをリボンにかけました。

#グログランリボン#リボンゴム#ジビッツ手作り #ジビッツ#しまむら #西松屋#ハンドメイド#プチプラ#プリンセス#ティンカーベル# #幼稚園#小学生#バースデイ#キッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンの新作。
ベビーの裏毛ベストが入荷しました。

売価︰税込980円
品番︰ 623-7970(中白)623-7973(中紺)

#しまむら#ベビー#チャンピオン#裏毛#ベスト#新作#newarrivals#秋#80#90#100

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com

まとめ作者