【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27159
0
画像を拡大

可愛くて…Get❤

#Disney #ディズニープリンセス
#ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

誘惑に弱い(´;ω;`)笑
プーさんとスティッチは売り切れだった…
やたら残ってたけどミッキーだって可愛いんだけどな~
旦那が結婚式行って花貰ってきてくれた♡
どや顔してたのはどうかと思うけど有り難い~( *´ω`*) #しまむら #しまむらパトロール #誘惑に負けた #可愛すぎる #トイストーリー #ツムツム #リトルグリーンメン #クッション#触り心地最高 #どこに置こう

出典:instagram.com
画像を拡大

どちらもしまむらでワンコインだった✌️
ツムツムのクッションは柄がいっぱいあって迷ったけど、ミッキーにした✨
Toyのタンクはこのインスタで見て欲しかったやつ❗️
旦那さんが見つけてきてくれた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで欲しかったのGET♡

クッション、甥っ子と姪っ子に買ってあげたら、小2の甥っ子…

それは要らない。
お金が欲しい。

と、くっそ可愛くない事を言われたので、娘にあげたー‼︎ #しまむら
#ツムツム
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット\(^o^)/
#しまむら
#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど、とーっても可愛かった(´°ω°`)
ラプンツェルらぶ♡
#しまむら#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#しまパト
#オーロラ姫 のクッション可愛すぎ♡#マイメロ は#部屋着 にします♡ハットは500円という#破格

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった物が揃った♥️
ニット帽はワンコインだから全種類揃えたくなっちゃうけどがまんがまん( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #タオルケット #ニット帽 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと変えた!枕カバー♡
なんだかプリンセスに制覇されてきたな( ^ω^ )笑

#ディズニー #プリンセス #枕カバー #しまむら #ラプンツェル #シンデレラ #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

買いに行ってきたよ~幸せ♡
本当は長座布団もシートクッションも枕も全部欲しかったんだけど、さすがにグッと堪えた!
でも次また行ったときにあったら絶対買う(笑)

#トイストーリー
#ウッディ
#ポテトヘッド
#枕カバー
#布団カバー
#クッション
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

初投稿(≧∇≦) 息子としまむら行ったら可愛くてGET

出典:instagram.com
画像を拡大

枕なくてクッションで寝ててやっと購入w
大好きなピンクとシルエットが可愛いチシャ猫達ヽ(*´∀`)ノ♪
めっちゃ気に入った♡!!!
#しまむら  #しまぱと  #枕 #ディズニー #アリス #ふしぎの国のアリス  #シルエット #チシャ猫 #ピンク

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しがったやつ見っけた♡
リバーシブルやから気分で使い分けれるし嬉しい(*´艸`)
#しまむら  #しまぱと  #長座布団 #ディズニー #アリス #ふしぎの国のアリス  #リバーシブル

出典:instagram.com
画像を拡大

シーツをラプにしたから枕もラプ仕様に~(*´ᵕ`*)♡
5時半に起こされたから眠い(´-ω-`)笑
#ラプンツェル#Rapunzel#枕#しまむら#しまパト#お部屋もラプンツェルだらけ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

マシュマロみたいなプーさんのBIGクッションを昨日購入しちゃいました~♪
お姉ちゃんが持ってて、私には少し高くて迷ってたけどどーしても気に入ってしまって欲しかったから買ってしまいました(*^^*)
プーさんかわいすぎ♥最近身の回りがしまむらだらけ(笑) #しまむら#しまらー#マシュマロクッション#プーさん#くまのプーさん#お気に入り#リラックス効果抜群#ふわふわ

出典:instagram.com

まとめ作者