【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27438
0
画像を拡大

ShoppingDay

出典:instagram.com
画像を拡大

タラオのお友達。
左:ボーネルンドからやってきた、くまのプーさん。
右:しまむらからやってきた、しまじろう。
どちらもマスオ命名です。
#なんか違う #タラオ記録 #ボーネルンド #しまむら #クラフトホリック

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしまむら。
旦那用(笑)のSNOOPY靴下3足セット500円。踝のラインにスヌーピーが居て可愛い♪
旦那は気づくかな?

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
#SNOOPY#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなぐでたまさんがしまむらに居るなんて(/ω\)キャー
#しまむら  #しまぱと  #ぐてたま #ぐでたまさん #Sanrio #靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら じゃないけど、しまむら並のお値段。
#バーゲン で #タオルハンカチ 350円で購入。

#しましま #ラコステ #ロイヤルコペンハーゲン #ラルフローレン #lacoste #royalcopengagen #ralphlauren #towel

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきて、8月から行く老健の実習で着るエプロン買ってきた

ペネロペ可愛い(灬ºωº灬)
#しまむら#エプロン#ペネロペ#実習

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたプチプラコーデのブログでみつけて欲しかった、しまむらで売ってる今治タオル!
ほんまに安い!!
発売からだいぶ経つのか、あんまり残りもすくなかったけど、残ってる中のドット模様をかわいくて色違いで買ってきた♡

#しまむら #今治タオル #ドット #コラボ
#色違買い #プチプラコーデと収納ブログを読みあさるのが最近のブーム

出典:instagram.com
画像を拡大

サンリオの次はミッフィだった♡

#おしりふき #ビタット #しまむら #ミッフィ #ミッフィー #しまパト

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

アニメ風の絵じゃない大人ディズニープリンセス最近じわじわきてる♡

繊細なタッチがかわいい♡

シンデレラはこの間自分で買って、ラプンツェルのクッションは今日尊敬してる人にプレゼントしていただいちゃいました嬉しい!

#Disney #ディズニー #クッション #Cinderella #Rapunzel #シンデレラ #ラプンツェル #大人ディズニー #イラスト #princess #プリンセス #しまむら #わたしの好きなディズニープリンセスツートップ #部屋のファンシーがとまらない

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋に入ったらこんな可愛いものが!母が買ってきた!最近のファッションセンターしまむら ディズニークオリティがキテる

出典:instagram.com
画像を拡大

これも欲しかったやつ(*´ー`*)♡♡
次はクッションも買おー♡揃えたい!
#しまむら
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

このデザイン最高

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19
最近、買ったお気に入りのキューブクッション。
しまむらにて、¥500!!
手触り最高~♪♪
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに布団と枕が( ´ ▽ ` )
身の周りがラプンツェルに侵食されつつある…

#ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者