【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27193
0
画像を拡大

しまむらでかわいいヘアゴム見っけ♡

#しまむら
#しまパト
#シンプルなヒトデバージョンはもうなかった
#フェザー
#ヘアゴム
#1歳3ヶ月 #babygirl #4月生まれ #子育て #娘 #新米ママ
#mamagirl

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまパトー(*^^*)♡
ヒトデのヘアゴムとシェルのピアス♡*
ピアス、ビー玉みたいなのついてて可愛いー♥✨
欲しかったから、見つけれてはっぴー

igの影響力が半端ナイ!!!
しまむら狂いになりよる\(^o^)/
#しまむら#アベイル
#しまパト#プチプラ
#アクセサリー#ピアス
#スターフィッシュ#ヒトデ#シェル

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

可愛いスリッパ買いましたーーーー(❁´ω`❁) #しまむら でお母さんと私のスリッパです。
#アリス に一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

人気ブランド『BODY GLOVE』の海グッズ

売価:税込 各2980円
品番:ラッシュガード238-4097 ハンツ 238-4061

#しまむら#アベイル#メンズ#ラッシュガード#水着#スイムウェア# BODY GLOVE#海

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

腹筋クッション

使い方はこんな感じらしいょ

背もたれを枕にしてグータラしないよーに気をつけよっ 笑

#しまむら
#クッション
#お値下げ ばんざい

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむらのタトゥーシール が激アツ★5種紹介★』
⇒ http://t.co/Vof85ZncxJ
#しまむら #シール #タトゥー #タトゥーシール #しまパト #メタルタトゥーステッカー #ステッカー

出典:instagram.com
画像を拡大

やばいかわゆす♥ぴー♥
しまむらにて購入ー((o(。>ω<。)o)) #しまむら
#リラックマ
#キイロイトリ

出典:instagram.com
画像を拡大



航空祭からのーしまぱと♡
ポーチと今治タオルげっと!

#しまむら#しまパト#アリエル#ラプンツェル#エルサ#今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物ついでに掘り出し物探しにしまむら行ったら、出会ってしまった(*´ェ`*)暑いからエプロンしたくないけど、便利だからね(笑)#しまむら#エプロン#トムとジェリー#仲良くケンカしな#ボーダー#夏休みは繁忙期

出典:instagram.com
画像を拡大

.
( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
最近IGでよく見るなぁと思っていたのです
しまむらで購入できるとは笑
.
私的にはシンプルなデザインが
もっとあってほしかった
.
ディズニーや色々な柄多めで…
って文句言えないかぁ笑
.

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しまむら人気すぎ。
駐車場空いてないし
試着室並んでるし。さすが!
今回はバンダナ3枚お持ち帰り~。
バッグに付けてもいいし
バッグの取っ手に巻いてもいいし
ヘアターバンにしてもいいし
保冷剤包んで首に付けてもいいし
息子のよだれ掛けにもなるし
クッションカバーにもなるし
使い道はたくさん!1枚¥280
一緒に¥500のハットもGET♡後程。
*
*
【品番】
★黒…302-2422
★青…302-2426
★白…302-2427
*
*
#しまパト #しまむら #バンダナ #コットン100 #綿100

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ②
こちらは服など。
こんなの欲しかった!という冷感レギンスフリル付き。まさにこれが欲しかったのよ〜〜あるんだなぁこんなの!!しかも500円!
ウォーキングブラ?だったかな。レジにて値下げ商品。散歩ならこれでいいよね。
あとは#Lee の靴下。前にひとつ買って可愛くて重宝しているので☆
今日はユックリシッカリ見たから、欲しい物をちゃんとゲットできて大満足(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒).♡
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ①
日曜!!暑い!!!というわけで散歩がてら電車に乗りしまパトしてきました。
ここのしまむらは地元より話題アイテムがあるんだよね。
では服以外のアイテムから!
ビジュー#ウエッジサンダル は広告の品かな?980円。
#ジミーチュウ風 はずっとガマンしてたけど、一個くらい記念(何のだよ)にいいかなとついに購入。ベージュのポーチにしました☆
地元では全く見かけない#スターフィッシュ のアイテムも!ネックス購入♪
あとはこれも流行りらしい、タトゥーシール。
夏らしいアイテムいっぱい!!楽しみだな〜〜˚₊*̥(♥︎●ᗜ●♥︎) *̥₊˚‧
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ジュースを入れて凍らせるだけで簡単アイスキャンディー♪取り出す時は下の部分を少しだけお湯に漬けると取り出しやすいよ☆

売価:税込540円
品番:416-5282

#しまむら#シャンブル#アイスクリーム #アイスキャンディー#冷たい
#ジュース

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com

まとめ作者