【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27617
0
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500円ストローハット買えた!
嬉しいわ~!
#しまむら
#しまパト
#ストローハット
#ワンコイン
#モノトーンコーデ
#パナマハット
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品☺︎
ルームウェアにディズニーマキシが欲しかったけど、それは明日リベンジ!
#帽子#しまむら#セール#なんとワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昨日のしまむら購入品。
.
たくぼうの防水シート

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品!۬৺۬
今年遥奏くんが被るニット帽
#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事用のトートとニット帽も購入♪

#しまむら
#トートバッグ
#ニット帽
#ミッキーマウス
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
行ってきました~

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品♡
インスタで流行ってるしまむらのニット帽3つと、ネイルシール♡
右のフリンジTシャツはハニーズでなんと1780円!!(´艸`)*
プチプラ大好き♡

#しまむら#しまむらパトロール#ハニーズ#honeys#ニット帽#ネイルシール#フリンジ#今日の購入品#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見てやっぱり欲しくて♡
暑いケドかぶってくれるかな◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣

#しまむら#プチプラ#サマーニット帽#ニットワッチ#最近はニットワッチって言うのな

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

リーフと星のゴム見つけた~✴#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら、ゲット品

#しまむら#しまむらパトロール #アクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルなロングネックレス。

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

ターコイズのをインスタで見て、いいなぁと思って探しに行ったらブラックに目移りしてしまいました。

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

フェザーとスター
フェザーはパール風とターコイズ風のパーツがかわいい
ずいぶんイメージが違います(*^^*)
スターは大好き
何個あってもいい^ ^
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者