【しまパト】☆7/20発行☆みんなの戦利品♡みんなに教えたい❤️さすがしまむら♡

【7月20日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

27139
0
画像を拡大

今日は朝一#しまむら 行って、不良品の交換(´Д`)
そのあとサンキめぐりへ♪

899円!だったので思わず購入、

本当は真っ黒が欲しかったけど、なんなら#Teva が欲しいけど、
このお値段なので妥協(笑)

一応メーカーものなので、しっかりした作りだし履き心地はいいよー♪

#サンキ #プチプラ
#購入品
#靴 #サンダル
#スポーツサンダル #スポサン #Teva風 #BODYGLOBE #ボディグローブ #ボディーグローブ
#エスニック#エスニック柄
#shoes #sandals #footwear
#japan

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くできた雨の日が心配だけど。

#Galaxy #sneakers #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ソールがカワウィー(古
#スポーツサンダル#脱スニーカー#今更感#夏だし#しまむら#安すぎた#ピンヒールもう怖い#おばさん化#足元くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

お安い上に可愛いサンダルお持ち帰りしてきましたっ‼︎
*
デニムに合わせようかなぁ〜
ガウチョもいいかなぁ〜
スカート…あったかなぁ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで☺
履きやすい~!#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今年初プール♡
セブ島より焼けた(´・_・`)
途中雨降ってた(´・_・`)
夕方曇ってきて寒いから出たら
晴れてきた(´・_・`)
行きしなに買ったビーチサンダル。
しまむらで500円。使える(´・_・`)
#レインボープール#国営昭和記念公園#プール#立川#しまむら#ビーチサンダル#しまパト

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

しまむらやるな

500円だから試せるね(笑)この間欲しいのあって悩んだんだけどしまむらに似たのあったから買ってみた でもどうかぶっていいかわからない(笑)#しまむら #ペーパーハット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で
¥500

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品。
もう行かないって決めてたのに、インスタ見たいたら気になるTシャツがあって朝からしまむらへ。

お目当てのTシャツはなかったけれど、広告の品のハットとバッグ、クロップドデニムを購入。
バッグはアースカラーコーデに合いそうだったのと、外ポケットに水筒を入れられるし、軽かったのでついつい…(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
デニムは、ピッタリサイズがなくてワンサイズ大きいのを買ったので、アンクルパンツみたいに履けそう( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ ♡
旦那が時間を気にせず楽しんできていいよー、なんて快く送り出してくれたもんだからつい…
自粛月間は弱々の意思で崩壊しました…(。-_-。)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#お目当ての物 GET〜

出典:instagram.com
画像を拡大

shopping。
スターフィッシュにハマり過ぎて。見つけたらとりあえず捕獲してみる(笑)

しまむらの小物がプチプラであなどれない…

#しまむら#しまむらパトロール#ママファッション#プチプラ#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

私のでっかい頭でも似合う帽子にようやく出会えました。#しまむら
同じ商品でも試着すると全然サイズ違うふしぎ(。-_-。)帰ってきて袋から出したらリボンほどけてた…正解の結び方わかんない…

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
またまた
だいすきな#しまむら *
*
ボーダーの#ガウチョパンツ は
なんと700円
そりゃ買うわ(^O^)/
*
#ロゴTシャツ も700円
そりゃ買うわ(^O^)/
*
広告の品 #ハット は
まさかの500円
白はラス1
そりゃ買うわ(^O^)/
*
ずっと探してた#ダメージジーンズ
までGET!
最近お買い物運急上昇!!!
*
*

出典:instagram.com

まとめ作者