2016年06月28日更新
しまむら ビルケン風 裏ワザ

【しまむら】ビルケン風!残念なドット柄を消す裏ワザ♪100均アイテムで白のビルケン風サンダルに変身!

しまむらのビルケン風サンダルが欲しいけど、ドット柄が残念・・・って思っている人がかなり多いい!でも諦めないで!ドット柄が消せるんです!左が消した後、右は消す前の画像です!きれいに消せます!しかも100円均一の商品で♪ドット柄だから諦めていた人、妥協してドット柄を購入した人、必見です!

25285
0
画像を拡大

しまむら購入品
ドット落とす‼︎
親切な方が、落とし方の情報をUPしてくださってました(やる方はあくまで自己責任ということで)
この方法で落としてる方が、何人かいらっしゃいました
やっぱ、真っ白の方が可愛いもんね♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ドット落とした後。
所要時間15分ぐらいで、結構簡単に落ちました

出典:instagram.com

1280円で本家に劣らない履き心地♡

ドットが消せるともっと自分好みに履けるよね!

こんなスタイルにもバッチリ♪

参考までにドット柄の品番は【141-9466】です!サイズはお店で確認してください!

2015の夏に必須アイテムの
ビルケンサンダル♡

まだ買ってない人はぜひ“しまむら”へ…♡

最新のしまパトはこちら

みんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者