【置き画くら部】☆7/17発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグってやっぱ素敵☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1722
0
画像を拡大


生成りのベルギー風コート
少し前に #お出迎え してて
台風のせいで肌寒いから,
ちょうどいいな ♡ ( *´⍛`* )
中はsimpleな感じにする ⚘
#綿麻のシャリ感が好き
#おきにいり #丸めがね
#ラフィアハット #okiga
#置き画くら部
#置き画倶楽部
#足元くら部 #生成り #teva

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
めっちゃ久しぶりに赤スカート履こうとしたら、なんと昨日のみゆたん(@miyumo_21 )のコーデと上下一緒でびっくり❕ ฅ(º ロ º ฅ)
*
2人とも赤スカートお久しぶりだったのに (#'▽'#)テレ♡
*
黒ヒールサンダルバージョンも撮影してて迷ったけどカジュアルな方で

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.17.fri

今日の私。

ダボッとデニムを穿きたくて、GUで買ってきたボーイフレンドデニムと同じくGUのグラフィックTでメンズライクな本日。

出典:instagram.com
画像を拡大

雨が上がったので、ちょっとだけお散歩に行ってきます(❁´◡`❁)
グリーンのウォッチに合わせてgreen × navy のスポーツミックスコーデ (´◡͐`)


ハット→#gu
パーカー→#nike 旦那の。
タンクトップ→#uniqlo
デニム→#gap セルフカット
バッグ→#しまむら
ウォッチ→#daiso

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/17☔︎☔︎☔︎*
*
タイフーン、すごいな。
何とか休園にならずにすんだけど、出先で市バスを待ってる間に、えらいことになりました。
*
結局、帽子は雨傘に変わり、足元はごっついクロックスの長靴に変わりました(๑´ㅂ`๑)
*
カーキ、大好き❤︎
*
#minaperhonen #ミナペルホネン#エッグバッグ#eggbag#ブラウス#chronik #ブローチ部 #ブローチ#置き画くら部 #置き画 #UNIQLO#ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.17 曇時々雨

やっと晴れてきましたー

夏休みが始まります
読書感想文用の本を借りてきた息子
夏休み中は3冊まで
2冊は自分の読みたい本
3冊目『毎日のおかずレシピ600』
母が「夏休みは給食ないから大変だー」
と言ったのを覚えていたらしい(笑)
いやいや料理本ならあるよー
料理本で読書感想文は書けないよー
息子の優しさ!(笑)

という日の初老のコーデ
フォロワーさんのギンガマンに続いて
初老もギンガマン2号です!
デニムはロールアップ
白靴下にバレエシューズ
のび太メガネで図書館通いの女学生風!
また調子のってるぜー!
どやっ!(笑)

#leglazik #orslow #tembea
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

1週間お疲れさまでした♡
3連休!でも天気が心配>_<

先日お友達と行ったセールの戦利品♡
リネンのネイビージャケット

タンクトップと短パンで外国の女の子みたいなラフな着方もいいなー♡#妄想コーデ #足が太いからやめなさい

ただいま、移動の準備中
作業に戻りますー

ジャケット#unitedarrows
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015/7/17
*
またまた間が
あいてしまいましたが
私 元気ですっ♪( ´▽`)笑
*
母が自宅で転倒して
大腿骨を骨折
入院、手術で
病院通いの日々が
続いてます ◡̎⃝
*
テンションが低い時には
#赤 着たくなります ♡
*
*
#今日のコーデ#今日の服
#今日のコーディネート
#カジュアルコーデ#なちゅらる
#ナチュラルコーデ#ナチュラル服
#ボーダー#しましま#GU#ジーユー
#dantan #ダントン#リュック
#フレンチブル靴下#サンバレー
#converse #converseallstar
#コンバース#スニーカー#置き画
#置き画くらぶ#置き画くら部
#ボーダーTシャツ は娘と兼用♪

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
ムスコが昨日から高熱…
なので今日は会社やすんで看病DAYでした
こういう時、共働きの大変さ痛感します

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
台風で外に出れないので
初めての置き画にチャレンジ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.16 Thursday
*
昨日のコーデですが、メモメモ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。

靴下を忘れました´д` ;

バッグは紐を外してクラッチに。

#ハンドメイド#パンプス#OdetteeOdile#オールドグッチ#Gucci#BAYFLOW#ストライプ#tシャツ#スカート#置き画#置き画くら部#今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は7/26に参加する
ハンドメイドインジャパンフェスの為のミーティング
…と言うなの美味しいものを食べて
おしゃべりをする会。
電車の時間が長いので
たまには小説を持って。

#江國さんの本はきらきらひかるとか冷たいよるにとかホーリーガーデンは昔繰り返し読んでたなぁ。
#電車の中では結局寝ちゃって全然本読まなかった(。-ˇ.ˇ-。)
#パラビオンのサンダル。必ずひどく靴づれをするから数年に一回履く戒めの靴(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )でも型が大好きだから履く。
#暑さにだるだるのシルバーさん。どうしても乗ってくるのでもう諦めた。
#大きいラフィアバッグなのにサブバッグを持つ#荷物が多すぎる(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
#三日前と同じブラウス#麻のブラウス涼しくて乾くのも早いからヘビロテだ。

#日々#今日のコーデ#今日の服#ナチュラルコーデ#スタディオクリップ#studioclip#パラビオン#paravion#dendelion#ブローチ#ラフィアバッグ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

⭐︎
たでーまっ!
疲れたー

とりあえず風呂とゴハン

火曜まで締め切り頑張るぞー

明日は全身ブルーやに!

青空になるとえーよね

#beams #ビームス #converse #コンバース #levis #リーバイス #denim #デニム #デニム同好会 #ハット #tシャツ #ポケt #ギンガムチェック #ユニクロ #UNIQLO #ブルー #青 #ネイビー #アメカジ #インディゴ #ボーダー #コーデ #コーディネート #置き画 #置き画くら部
明日も #笑顔 #スマイル で☺︎✨


出典:instagram.com
画像を拡大

.
待ちに待った ルミネ #SALE初日
少しだけ 行ってきました☺︎
.
#newin は 茶色いハット。
秋までかぶれそうかなと。
.
またボチボチ通います⁽˙³˙⁾♥︎
.
帽子 … #fredyandgloster
トップス&パンツ … #forever21
バッグ … #llbean #エルエルビーン
サンダル … #BIRKENSTOCK #ビルケンシュトック
ヘアアクセ … #フェザーバレッタ #素敵便
.
#置き画くら部 #置き画
#妄想コーデ
#まあ置き画

出典:instagram.com

まとめ作者