2016年06月28日更新
popbar ジェラート スイーツ

3大魅力!カスタム自由なジェラート店「popbar(ポップバー)」<NY発!日本初で早くも話題に♪>

NY女子に大人気のスティックジェラート店「popbar」(ポップバー)が、ついに日本上陸!カスタムを考えるだけでもワクワクしちゃう!カスタマイズ次第では1万通り以上!自分だけのジェラートが作れちゃう!6月25日、青山通り沿いに日本1号店がオープンしたばかりです。早くも、連日大盛況の人気ぶり。

1439
0

①フレーバー選び

フレーバーは12種類から選べます。 大きく分けて3タイプ!

バニラ、チョコレート、ストロベリーなどの定番はもちろん、マンゴーやココナッツなど夏に嬉しいフレーバーも。全26種類あり、通常はそのうち12種類が店頭に並んでいます。

< 大きく分けて3タイプ>

・チョコやバニラなどベーシックなジェラートであるpopGelato(¥490)

・ベリーやマンゴーなどのフルーツベースのpopSorbetto(¥450)

・ヨーグルトを使用したyogurtPop(¥490)

②ポッピング選び!

アーモンドやピスタチオなどのナッツ系や、ワッフルコーン、キャラメルポップコーン、チョコレートなどの7種類から選択可能!

2種類まで選べて、片面だけや裏表の両面など、付け方は色々!片面アーモンド、片面ピスタチオ、とかもできちゃいます。

③ディッピング選び!

ディッピングはミルク、ダーク、ミント、ホワイトの4種のチョコソースから選べます。

なんとディッピングは自分の好きなようにつけてもらえること!
ソースを斜め掛けにしたり、半分だけとか、全面づけとか選べます!

④完成!!!

まとめ作者