【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26193
0
画像を拡大

new one*

ヒール2~3cmくらいしかないし足首ストラップだから歩きやすい
ビジュー大好き♡

#サンダル#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

火曜日に#しまむら に行って息子の帽子を買ってきた♪
#チャンピオン で、値下げしてて900円☆

薄い色の方がいいかなと思ってベージュにしたんだけど、今日かぶせてみたらちょっとおじさんぽい?(笑)
でも紐もついててかわいい!

#しまパト #キッズファッション #男の子服

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらで帽子GET!
親子でchampion♪
ほんと安くて可愛いからしまむらあなどれない

あみちゃんから出産祝いで名前入りリュック\(^o^)/
ありがたい。使うの楽しみ!

#しまむら
#champion#ネイビー暑いかな?
#母は帽子のつば広め
#アラサーは日射しが怖い
#そろそろお肌の曲がり角
#そーいえば産後の抜け毛が始まった
#抜けすぎ#禿げそう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのニットワッチ

全く毛玉にならないし、色も可愛いし
何より安い!文句なし

気づけばこんな増えてましたw

#しまむら#リブニット#リブニット帽#優秀#プチプラ#マスタード新入り

出典:instagram.com
画像を拡大

HKナントカの帽子。
頭がデカイようでなかなか似合う帽子がない‥500円ハットも合わなかった‥(T_T)永沢君的な。
これは丁度いい。

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日やっと休みになり久々のしまパトへ( •̀∀•́ )✧笑
インスタでupされていたハットを
何軒かまわること覚悟でいったら
1軒目で発見♡この色はラス1でした~
あとバスマットは買う予定なかったけど
安さと可愛さで購入♪私は3つのうち素材感が一番よかったこちらにしました!いい買い物できた(*´˘`*)♡
#休み#しまむら#しまパト#ハット#バスマット#ワンコイン#両方#夏#使う

出典:instagram.com
画像を拡大

話題の#しまむら の#500円 の#ハットGET!
パイナップル柄のトップスも欲しくて探したけど 売ってなかったorz
今年は#プチプラ をテーマにがんばろうと思います。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は篠山ランチDAY

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむら。
帽子。 ¥500
ありがたい

#しまむら #ぼうし #ありがとうしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱとでGET♪息子だけどあえてピンクリュック。ネイビーや黒の服が多いから差し色で。背負わしてみたら意外とありだった。コンバースのハットは息子のは値下げされてたからお揃いで。ミッキーさんは一目惚れ♥#チャンピオン#champion#コンバース#CONVERSE #ミッキー#Mickey#ディズニー#Disney#リュック#バケットハット#サガラ刺繍#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
500円だった⍢⃝✨

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいと思ってたけどかぶるかなぁって買うか悩んでたハット

出典:instagram.com
画像を拡大


この前買ったやつ
#しまむら#つば広ハット
#500円#ワンコイン .
素敵だわ♡.

ハッシュタグ見てたら…
これ品薄なの(⊙⊙)??
山梨めっちゃあるよww
#さすがだわ田舎

出典:instagram.com

まとめ作者