【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26225
0
画像を拡大

#エスパリュード#靴#ぺたんこ靴#レース#motd#選べない#二足#shoes#instagram#instalove#安い#プチプラ#しまむら#スリッポン

選べず二足買ってみた。
これから必須かなーって
初ペタンコ靴

ところで
いつ履くもんなん?

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.24
暑い熱い夏休み

TOMS風

安心価格

賑やかな毎日
母 頑張ります


出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトにて…TOMSに激似なスリッポン︎❤︎もうヒール履けないよぉ〜#しまむら#しまパト#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

shimamura…

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に自分にご褒美www
って言っても右が1000円以内で、左がしまむらで1480円ー(*´ー`*)笑
なんて安いwww
それでも嬉しいのー(*´ω`*)♪ #靴#shoes#しまむら#Take5#ご褒美#スニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

グレーのすりっぽんGET☆
しまむらで980円!!!
黒も買えばよかったかなぁ…
#しまむら #激安すりっぽん

出典:instagram.com
画像を拡大

近所のしまむらでめっちゃ雑な扱いをされている、ビルケン風サンダル。笑

メンズだからなのか?? #しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとみつけた!! #しまむら#プチプラ#安心価格#スポサン#白サンダル
#ラスイチだった
#マネキンから拝借
#子供に踏まれないように

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.24

珍しくお買い上げ〜♪
ウィンドウショッピングはよくするのですが、今日は買ってしまいました(*´ `*)
͙
午前と午後、違う店舗に行ったけど2店舗とも全種類&全サイズラインナップ!笑
さすが、い・な・か♡ 万歳

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでシンプルサンダル買ったよ!
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2代目 #ビルケン風 。笑
#しまむら で購入。

#安心価格#1480円#Mサイズ#ラス1#今日は給料日#パパのお給料いっぱいでビックリ#休みなく働いてたもんな#なのに冷たくしててゴメンなさい#今日は優しくしよう#と思った#けど夜勤だった#会う時間なし#お小遣いあげようかな#気が変わらないうちに渡そう

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらへ行ってきたら激かわなシューズを発見した!しまむらってなんであんなに安いんだ(o^^o)

出典:instagram.com
画像を拡大

ラスト1つ げっと〜♡ 店で持ってたらみんなに目で追われたよw
みんな探してたっぽいしw

#しまむら #ビルケン風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 戦利品②
#シンデレラ のスリッポン、娘にはまだ少し大きいけど、かわいいから買っちゃった。

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら品番 #安心価格 #ワゴンセール #キッズ #16cm

出典:instagram.com

まとめ作者