【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26052
0
画像を拡大

お休みの日の恒例行事になりつつある
しまパトへ
娘のズック、サンダル、購入
*
自分用はまたまたスヌーピーポーチ2つゲット
*
がま口ポーチはメイク用品
スヌキャラ勢揃いポーチは…
ナニ入れようかなぁ
*
#しまむら #しまパト#スヌーピー#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

不良だったピンクは返金でアイボリー購入♡

これから買われる方はちゃんと接着剤がついているかを確認することをお勧めします!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ジミーチュウ風iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

おかわ

#しまむら#ジミーチュウ風#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の撮影での出来事
色違いで持ってた(笑)

#しまむら#色違い#iPhonecase#スタッズ#プチプチ#撮影#ジミーチュウ 風?

出典:instagram.com
画像を拡大

徒歩5分のしまむらに必ず車で行く私。。。
#しまむら
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

今話題の

JIMMY CHOO風バック。

#しまむら
#bigbang
#vipタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で気になっていた地図柄と花柄見つけた

明日やっぱり買いに行こうかな…(笑) #しまむらバッグ #プリマクラッセ風

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

娘の甚平探しに#しまむら 行ったら、ぜんっぜんなくて、何故か自分の#サンダル を買って帰ってきてしまった。。
しまむらのプチプラマジックにはまった(笑)
ちょっと試足したら、普段24.5㌢なのに、Mでぴったりだったから。
シンデレラかよ?ってね(笑)
#ヒロココシノ #コシノヒロコ#hkworkslondon #ウェッジソール#ウェッジソールサンダル
#ママコーデ #プチプラコーデ
#ファッション #fashion
#fashionstagram #sandals
#そういえば高校の制服もコシノヒロコデザインだったかも!
#置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット♡
ビルケン風サンダルはベルトが水玉のしかないと思ってたけど、真っ白もあったー\(^o^)/
サンダル1480円、ニット帽は580円。
やっすー(*´Д`) #しまむら #しまパト #ビルケン風サンダル #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら#購入品。

#NIKE#ナイキ の#ベナッシ 風www
いや、NIKEに失礼。w
彼氏からは#便所サンダル 言われたwww
ま、たしかにwww

いいの、いいの。
近所用だし、今年だけだし

出典:instagram.com
画像を拡大

人のブログに載ってたっ!

これほしぃー!! しまむら らしぃ!

明日以降買えるかなぁ??? #pet #pig #peach #ミニブタ #ペット #ぶぅ #しまむら #靴 #ほしーーーーーーいっ!

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品
900円❤

流行の白とか黒で迷ったけどサイズ合うの茶色しかなかった…
でも茶色も合わせやすいし好きな色だから即決

出典:instagram.com
画像を拡大

3件ハシゴしてやっと出逢えた❣

ちょうど店員さんが店出ししてて、すかさずこれの24.5ありますかッ???三(o;Д)o

出典:instagram.com

まとめ作者