【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26179
0
画像を拡大

一目惚れのオトナなバイカラーバッグ❤️
しかも大容量かつ多機能!
もちろん2way。
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

このバッグってほかに柄はあるのかな?これしかなかった#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむら
#リュック
#迷彩
#NYC
デカイリュック一つあると便利だろーなー

出典:instagram.com
画像を拡大

リュックにもなるから
便利そうだなー!!これ。
スゴイ値引き♪♪ #しまむらパトロール
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お城と忍者ショー見に行って帰りに。
最近マジでリュックラブ☆ショルダーと違って肩凝らないから♪
でも、なかなかしっくりくるのが見つからない(*_*)
いいかも♪と思ってもどこかでひっかかって…うーんあと一息(>_<)
で、買ってません。

これ、#しまむら ではなくアベイルの男の人鞄コーナーに。
もうちょっとチャンピオンチャンピオンしてなかったらなー
あと、中へのファスナーついてたらなー
惜しい!! #アベイル#チャンピオン#リュック
#技術と時間があればいっそ自分好みに作りたい(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

あとこれも#アベイル に。
#しまむら にはなかったのにー!笑
ショルダーもありました。

隣の#シャンブルには、#スウエットバッグ のブラックが1,900円でありました(*^^*)

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール#ジミーチュウ風#財布

出典:instagram.com
画像を拡大

間違えた降りた駅にしまむらがあったので行ってみたら…発見!大好きなシンデレラはなかったけど、代わりにオーロラ姫購入

出典:instagram.com
画像を拡大

人気の花柄お財布ポシェ?も出てたよん( ơ౩ơ)♡♡ 新入荷ぽい❤︎❤︎人気の地図柄ウォレット❤︎長財布もあったー

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入りの花柄シリーズの財布

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ちょっと前買ったもの✨
お財布ポーチが楽すぎてすごい( ˘ω˘)✧
たっぷりスマホまで入るから、あずみん連れてのお出かけの時、さっと取り出せて便利便利!!*
*
*
#長年愛用のマークバイついにお蔵入り
#しまむら
#しまパト
#お財布ポーチ
#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

これも一目惚れしたやつー♥️♥️♥️アリエル可愛すぎ:-))))))))

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
買い出しついでに寄ってみたら発見✨
*
お財布ポーチ欲しかったし
大好きなスタッズだし♡
*
さっそく明日使お♡
*

#しまむら
#お財布ポーチ
#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

バックは派手で手が出なかったけど…。
お財布ポーチ欲しかったから、この柄見つけて即買い♡

#しまむら#しまむらパトロール #お財布ポーチ #水彩画風花柄

出典:instagram.com

まとめ作者