【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26143
0
画像を拡大

#しまパト 戦利品③
男の子コーナーにあったけど、女の子でも履けるじゃん!的なパンツ。デザインどツボで購入。「見た目はデニム、履き心地はスウェット」って書いてあった。

#しまむらパトロール #しまむら #安心価格 #しまむら品番 #値下げ品 #キッズデニム #FREUDE

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまむら購入品
パンツ2本。
HKのストライプパンツ
フレンチリネンパンツ
最近パンツばっかり買ってます(笑)
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

しまパトにて
※バイカラーのカンカン帽
※ピンクシフォンのガウチョパンツ
をGET。

ピンクのガウチョは3週間前に迷ってたのがまだあった。

今週は他のお店のSALEにも参戦してしまったし、そろそろ本気で買い物自粛せねば・・・
これからは買った物たちでコーデを楽しもう!

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ガウチョ#カンカン帽#麦わら帽子#シフォン

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
連日の猛暑で着る服がない。
.
急いで買い足し。
.
プチプラ恐るべし。
.
#プチプラ#gu#しまむら#しまむら安心価格#しまむらパトロール#しまパト#パシオス#ビルケン風#TシャツはメンズのMサイズ#まだまだ探し足りない#もはや宝探し

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大


オールインワンガウチョ:アベイル
ずーっと欲しかったの見つけた.。o○
しかも1,580円に値下げされてたから即買いました\(^o^)/
秋も着れそうだし買えて良かった❀

今仕事終わったけど、明日は早く終わるかな(*_*)
約束あるけど間に合うかどうか(*_*)
さっさと終わらせて帰らせて

#オールインワン#ガウチョ#アベイル#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

3つ目のお揃い♡
長すぎるマキシ丈ワンピの切った裾を母に娘用ワンピにリメイクしてもらいました♪
かわいすぎるー‼︎♡♡♡ #7人の小人 #母娘でお揃い #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えました~♪
このマキシワンピは前からすごく、ほしかったからあってめっちゃ嬉しかった(∩´∀`∩)
Tシャツは一目惚れしたから買った!!
#ジャスミン #アラジン #ジーニー #アブー #魔法のじゅうたん#魔法のランプ #マキシワンピ#tシャツ #ディズニー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わりにしまむら行ってきた笑
アリエルアリエルアリエル〜

出典:instagram.com
画像を拡大

地元のしまむらでやっと出会えた♡ディズニーコラボのマキシワンピ!!欲しかったの〜(♥ó౪ò)本当はジャスミン柄が良かったけど…我慢。部屋着ですがね(°ω°)#しまむら#しまパト#しまむらディズニー#戦利品#アラジン#ジーニー#disney#aladdin#可愛い#部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません。
テラッソ姫路しまむらにて❤️
ワンピだと思ってたらガウチョオールインワン。900円✨
サンダルはしまパトでサイズがなく、諦めてたら全サイズ、色揃ってました。
#しまむら
#しまパト
#しまむら姫路テラッソ
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで姉妹お揃いのアリエルワンピースGET♡お揃いで着せたかったから、ふだん95サイズのくるちゃんに110サイズ買ったけど、ちょうど良かった〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
#ディズニー#しまむら#しまパト#アリエル#ワンピース#姉妹#お揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

奇跡的にMサイズの
パパ入りGET♡

夏っぽくてグレーより可愛いかも!
これにマカロントートとシェルバレッタこないだ買ったサンダル合わせるコーデが思い浮かんでるww

#しまむら
#アリエル
#マキシワンピース
#アリエルマキシ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #lizlisa #リズメロ #マイメロ #キキララ #キキメロ #キラメロ #サンリオ #Barbie #shopping #プチプラ リズメロあんぱい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/*
アリエルワンピ980円☆
靴はSALEで1500円☆やすかわ♡
#しまむら#プチプラ#やすかわ#可愛い#綺麗目#アリエル#ワンピース#女の子#姉妹#年子ママ#リボン

出典:instagram.com

まとめ作者