【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26295
0
画像を拡大

今日のTシャツお気に入りです
#haribo #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#CARP#Tシャツ#ユニフォーム#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#shimamura で見つけた可愛い服

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/24

セットアップ風

しまむらなのにかわいいわぁ・
上下で¥3000

出典:instagram.com
画像を拡大

igで一番良く見かけるワンコインのツバヒロハット黒ラス1でげと♡

白には出会えず、でもいっぱい売れ残ってる方の麦わらみたいのが気に入ってしまった♡ナチュラルな感じが良い(๑ơ ₃ ơ)❤#つば広ハット  #しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #ワンコインtシャツ #ワンコインハット 花柄は¥490#stradivarius #プチプラファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

UNIQLOのUT BACK TO THE FUTURE と しまむらで HARIBO のTシャツ買った

出典:instagram.com
画像を拡大

しまにラムちゃんTシャツがあると聞いて買いに行ってきた❗
行ったらまさかのマミちゃんまで…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト購入品②

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
1500円
502-2932

#しまむら #しまパト #秋物 #HKWorksLondon

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
1900円
502-2893

かわよい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で一目惚れした
(ラムちゃん以外はメンズ)

出典:instagram.com
画像を拡大

あと、買ってないけど美女と野獣の召使いズのTシャツもあって。
BB好きとしてはスポットが当たるのは嬉しいことです。笑
ただ、こんなん着れるのは10代だけやでえ…

あっ、表参道合唱部にQ-potcafeがー!行きたいなー!

#しまむら #Tシャツ #tshirts #ディズニー #美女と野獣 #beautyandthebeast #cinderella #FotoRus

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

お取り寄せしてやっと買えた〜‼︎アラジンとジャスミンのマキシワンピ❤️とレジ前にあったしまむら安心価格500円のショーパンを色違いでゲット〜‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト

年甲斐もなく私HARIBO-T♡GETしてしまった。あと迷彩ショーパン

息子のタンクと星条の旗バスマットワンコイン~♡♡
バスマット玄関マットとして使うよー!手触り最高でチビたちスリスリしてるwユニオンジャック柄も可愛くて2個買いしたくなった-

出典:instagram.com

まとめ作者