【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26232
0
画像を拡大

しまむらでTシャツ爆買い!笑
そのいち。

しまむらって何気にディズニー物充実してるよね。

#しまむら #Tシャツ #tshirts #ディズニー #mckeymouse #ミッキーマウス #donaldduck #ドナルドダック #FotoRus

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の購入品♡
ママに買ってもらった

出典:instagram.com
画像を拡大

この前のしまパト報告です

ミッフィーまた捕獲

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンTで出張。キッズの大きいサイズでも十分入ります。
#しまむら#チャンピオン#しまパト#チャンピオンtシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の #しまむらパトロール 、略して、 #しまパト !
値下げして500円になった #Tシャツ 。
狙ってたの。かわゆい。

ディズニープリンセスの服やうる星やつらのラムちゃん、クリィミーマミもあった!
値下げはまだみたいだけど、目は付けとこー。

#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近連れて帰った子達を久々に

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツコレクション**2015

#しまむら #ボストンテリア か #フレンチブルドッグ (多分後者かなあ)

出典:instagram.com
画像を拡大

#うる星やつら #しまむら #NEW #T-shirt #GET #ラムちゃん #happy #JAPAN

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物◡̈❁ *

#しまむら#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

セール その3

出典:instagram.com
画像を拡大

メンズのミッキーTシャツ再入荷してたー!人気っぽいから再入荷するんじゃないかと密かに期待してたw

ミッフィーのビタット、これとオレンジしか置いてなかったけど白もあるのかな(・ω・)? #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしまむらでお買い物。
ほんとにしまむら大好き。通える(笑)

今日なんかヒルナンデスのコーデバトルしまむらでやってたし…。ここまできたんだなぁ…って感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp @fotorus_official #しまパト #しまむら #ロゴT

この前のしまむらの続き♡
ロゴTも一緒にっ。左のカーキー?は500円でメガネのは980円。

カーキー?て疑問は色が『濃黄緑』て書いてある。何色やねんっ‼️て話しw

本日濃黄緑色のTシャツを着用しております。

テロっと生地で着心地良しです。

に‼️しても、暑い。。。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで前回見つける事が出来なかったラムちゃんが買えた⚡️

出典:instagram.com

まとめ作者