【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25983
0
画像を拡大

#臨月 の #大きなお腹 かかえて…
##しまむら で、#今治タオル と、
#子供服 買いました♡

#ワンコイン #プチプラ #散財 笑笑

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト ∩^ω^∩
お目当てはフォロワさんに教えてもらったアリエルワンピ♡
かわいいからゲットしてきたよ〜(๑>◡<๑)
安いからってオマケに3つも買ってしまったΣ(´Д`)
#しまむらマジック (笑)
猛暑でも過ごせるようにタンクトップと薄手のワンピ♡
もう買わないぞ꒰。•`ェ´•。꒱۶
次買うのは秋まで着れる服にする‼︎

#子供#兄妹#5歳#2歳#男の子#女の子#仲良し#おバカ#親バカ#ig_kidsphoto#kids_japan#kids_japan_ootd#コーデ#子供服#ootd#キッズコーデ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけたー

出典:instagram.com
画像を拡大

水遊び用おむつ&水着。
水着は#安心のしまむら価格 780円!!
来年着れなさそうだし安いので

出典:instagram.com
画像を拡大

子供達の秋服GET❤️
ついついお揃いで買ってしまう‼️ww
早く着せたいなぁ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
#男の子#兄弟#長男#3歳#次男#1歳#お揃い#わんぱく坊主#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

友達の家に遊びに行ってきました。年齢が同じ子供がいるので話も盛り上がってあっという間に時間がたってた♫子供達も微妙な距離感で遊んでいて笑えます♡

#今日の服
肩フリルシャツ→ #フォーエバー21
#サロペット → #しまむら
トート→ #キャスキッドソン
だてめはたしか100円!!
#Coordinate #コーディネート #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラファッション #forever21 #置き画くら部 #置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は少年のような格好。笑
朝からお疲れ気味だったので、ゆるーり着ました。

クロップドゆるT #GU
ガウチョパンツ #しまむら
バッグ #LilasCampbell
スニーカー #converse #JackPurcell #レザー

GUのゆるTは、ゆるっとした台形シルエットが可愛い♡でも、パンツスタイルのときはちょこっとフロントインの方がしっくりくる♪

#outfit #fashion #coordinate #code #今日のコーデ #プチプラ #スニーカー女子

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら
#しまパト
#hm
#コンバース
#converse
#シンプルコーデ
#シンプル
#プチプラコーデ
#プチプラ
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#ボツコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。
デニムスカートはきのう、しまむらで900円くらいで買ったやつ☺️
セールで約半額になってた✌️ #今日のコーデ #OOTD #しまむら #デニムスカート #ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♡
*
今日も暑かったですね

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
あつーい溶けてまう(−_−;)
ついにニトリさんに冷感マット等
買いに行きました。品薄ってゆー
噂でしたが沢山ありましたd( ̄  ̄)
スーパークールでなければ色んな色が
ある事に驚きつつ…これで快眠とは
いかないだろうが旦那氏の寝相が
少しでも良くなりますように…。 今日は読書をし、思い立って断捨離も
しました。クローゼットがスッキリ。
このローリングストーンズも候補
でしたが多分パジャマになります笑

#ローリングストーンズ…#しまむら
#スカート…#ハンドメイド大人服
#靴…#ティンバーランド

#今日の服#マタニティーコーデ#マタニティコーデ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.24⛅
.
今日はお休み☺
.
#今日のコーデ
.
マネキンが着ていて#一目惚れ ❤した黒の#セットアップ 。
.
上は腰のところが絞ってあるのでクシュッとなっているのがかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ⑅︎◡̈︎*
ベージュにブラックの組み合わせが好き( ¨̮ )❥︎❥︎ #ママコーデ#ママファッション#ボーダーT#無印#ワイドパンツ#GU#バッグ#メゾンドリーファー#ヘアターバン#グレイル#伊達めがね#todayful#スニーカー#コンバース#プチプラ##gumania #メンズライク#しまむら#fudge

出典:instagram.com

まとめ作者