【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26189
0

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

久々に#しまパト ♪
#アリエル と#アリス に弱い…笑

#ワンピース#姉妹#お揃い#子供服#しまむら#プチプラ#オーガンジー部分1度着てビリビリ#野生児#お転婆姉妹
#マキシワンピ#部屋着#家から一歩も出れない笑#パジャマ
#時間がないので近場のしまむらで#ストレス発散♪

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は土用の丑の日‼︎ けど、我が家は両親と焼肉へ♡
美味しかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日はしまむらで子ども服をほとんどワンコインでGET✦ฺ
ラプンツェルのトートもたまたまあったから買っちゃった♡

#しまむら#しまパト#子ども服#キッズコーデ#ワンコイン#ラプンツェル#トートバッグ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大


買うときイヤイヤー
おうちに帰ってもイヤイヤー
お風呂あがりになぜか着ると。
ノリノリで写真を撮ってとポーズ決めてます。
雨の日が楽しみになりました。

#1歳8ヶ月 #長靴#レインポンチョ#フードに耳があるよ#しまむら
#ポンチョのなかはオムイチ
#子供じゃなかったらへんたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#甚平
#130cm
#明日着るからあって良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ラッシュガードと浮き輪を探しに久しぶりの#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

タンクトップは将来のために♡笑
新居のインテリアとして(*▽*)
,,
トイストーリーじゃないけど
かわいーマットも買ってみた☆
,,
#トイストーリー #TOYSTORY #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

兄弟服②

バックキリカエT…¥780
フクロウソウガラHP…¥980

かわいいフクロウ見つけると、つい…
兄弟サイズは無かったので、おさがりコース♡

#しまむら#バースデイ#フタフタ#futafuta#フクロウ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々?兄弟服①

クルマガラチョウタイT…¥580
キツネリッタイフェイスT…¥780

値下げされてたので、どちらも兄弟おそろしました♡

#しまむら#バースデイ#フタフタ#futafuta

出典:instagram.com
画像を拡大

初めての #しまむら オソロ服☆

海川プールどんと来いのパイル地☆

#男子服 #男兄弟 #夏休み

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も会社お休み☆

またフラフラとしまむらへ…笑

次男用に

スイカのタンクトップ300円
パイナップル柄のハット980円
サンダル500円

安い~♪ #しまむら#キッズ#スイカ柄#サンダル#タンクトップ#ハット#可愛い#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンショーツ▷▷▷
杢グレーとボーダーの2枚組です。女の子用のショーツですが、ブルマとして履けば男の子もはけます。
お尻のCマークが目立って可愛くてオススメです^ ^
2枚組で580yen✨
サイズは90、95、100cmの展開です。

#子供服 #プチプラ #しまむら #コーデ #kids #kidsfashion #こどもふく #ig_kidsphoto #ig_kids #instagram_kids #kidsgram_tokyo #キッズ #キッズコーデ #outfit #summer #夏服 #baby #ベビー #しまむら安心価格 #ショーツ #champion #チャンピオン #パンツ #ブルマ

出典:instagram.com
画像を拡大

もう子どもの服は買わない!と決めてたのに…
#しまむら で出会った #あらいぐま …サイズも120しかなくて、大きすぎるけど、他の服の100と合わせると同じくらいだったけん、#購入 。

そして、私の#Tシャツ も♥︎ 長男に踏まれてますが(*_*)

出典:instagram.com

まとめ作者